○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

村を作りたいんです。

いいともYEAH-☆(誰)すっごい客席の反応も良かったし話も盛り上がってた(ように感じる)しすっげー良かった!!!おからくんとタモさんって仲いいんだね?話も合いそうだしw
そして今日まっすーファンのsaphiraさん(id:saphira)から岡田君が出演した関西の「マルコポロリ」っていう番組のDVDをいただきましたー!頼んでもいないのに、しかもVさんファンじゃないのに私を気遣ってくれてほんとに何度お礼をいっても足りません!嬉しすぎます><本当にありがとう!
ってことでいいともとにゅうすファンで噂の(?)ポロリバスの感想も一気に書いちゃいます♪


○●○いいタモ●○●

  • 客席の盛り上がりが半端ねえよ岡田君!
  • まだまだ一般のウケいいね!イケるね!良かった☆(なんの心配w)
  • それにしても岡田君がお花を見ようとして前に出ただけでキャーってなんかすげえなw
  • タモさんの背中を突っつくおからくんかわゆいー><乙女か!
  • なにタモさんとじゃれあってんのw
  • 麻生さんものまね披露へのナイスアシスト!
  • きゃあああTOKIOの番組っつったらやっぱ5LDKだよね!?やったああああ☆
  • 29日放送ね!覚えておく!!麻生さんも一緒か〜♪楽しみ!
  • 「おとい」って言い方になんか萌えた。←
  • 江頭さんと馬場さんのマネやれば良かったのにw
  • それにしてもなんでえがちゃんとの思い出をいいともで語るのwww
  • 最近のおからくんは「友達と村を作ろうと思ってて…」だそうでどったのw
  • また一般の人に変な人アピールできたんじゃないかな?笑
  • 「大人な遊びを知りたい」って言ってタモさんすかさず下の方に言ってて不意にもウケてしまった…←
  • 「いつか俺たち村長って呼ばれようぜ!」そ ん ち ょ う で す か (笑)
  • ああやっぱこの人面白いわ…!おからくんの周りに集まる人たちも面白いというか変わってるんだろなー。
  • 温泉が出るかとりあえず掘ってみるのかおからくんw
  • その画を想像したら大変可愛かったです、地味でw
  • 「一からものを作りたい」っていうのはおからくんらしいなーと思いました。
  • でもそのあとの「道からうぇーつって、木が倒れるぞー!(叫)」はわからなかったですw
  • ああ笑い過ぎて腹痛い!
  • 空中でチェーンソーを操るアイドルwww
  • そんなことやる人おからくんしかいないと思うよ!!(褒めてます)
  • タモさんストラップはざんねんでしたー><
  • ちょっとCM中に何があったのヽ(〇′д`〇)ノ胸押さえてるしw耳があかくてお猿さんみたいー!
  • 増刊号でタモさんのセクハラ映してね!(どんなお願いw)
  • 明日は阿部サダヲさんでしたーにゃー☆

○●○ポロリバス●○●

  • 関西のノリやなー!
  • おからくんって東野さんファンだったの?知らなかったw
  • PRカードを引くのが得意なおからくん。なんでそんな得意げなのwって思ったら…
  • 何回やってもあたってるー!超能力者!(違)
  • 結局これだけ古いからわかるってズルイwけどナイス着眼点!
  • ちなみに私もそういうタイプに属すると思いますw
  • 大阪の話題とか人がいるとおからくんも少し大阪弁が出て良いっすねー><
  • 家の味っていつから餃子になったのー><麻婆春雨じゃないの!?
  • しっかりしてるひといたかなぁ…っておいw
  • ひろしは食事担当、いのっちは盛り上げ担当、お勘定担当はリーダーw
  • カミセンはー?剛健はー?????