○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

クローンおかだ…?

今日のズームインで昨日あった「おと・な・り」ヒット御礼の舞台挨拶の映像が流れてるのを見ました〜♪ぽにょ歌ってたw(ぼそぼそ声だけど)どうしてもポニョって言うと裸で「ぽーにょぽーにょぽにょおかだの子♪」って歌ってるおからくんが脳裏に過るんですけどw*1今回舞台上ではズームインをしてなかったけど抜かりなくズームインのカメラを見つけ退場時にズームインをするおからくん。回数を重ねもうすでに24回!スタッフさんが目標の40回を超えたら罰ゲームをやる的なこと言ってたけどそれいいかもねー!その方が面白いしまた取り上げられるし!!ズームインさんこれからもV6と共によろしくお願いします!
おからくんといえばこのあいだスウェーデンへ旅立つというメールが届いたけどあれって結構前に書かれたもの?昨日舞台挨拶あったわけだしねー!はいくにも書いたけど気になります☆まさか岡田君って2人いるの??(ないないw)
あとChannel-aの出演が18日に決まりましたねー!!!昨日のスケジュールの【理想】を消しておきました!全部希望が叶ったかも☆すげー!!ってことで明日はスピリット祭り初日のMステですがダンサブルなVさん達を歌番組で見るのはすごい久しぶりだよね?楽しみでーす^^♪

*1:Myojoで昔なかじまゆうとくんに家ではこんなことしてるんだよって暴露していた。