○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

予想的中!!

テレフォンショッキングに岡田君キタ―(^◇^)麻生さんから名前が出たとき・ひげなおからくんの写真が出た時の観覧客の反応が良くてなぜか私が嬉しかったよw明日もその調子でお願いします観覧客の皆様…!← 麻生さんが「昨日はありがとうございました」って言ってたけど何があったんだろー?おと・な・り関連かなやっぱ?何はともあれ岡田君のテレフォンショッキングは恋愛偏差値以来(?)みたいだし私もファンになってから初めて見られるので楽しみれーす♪
そしてゴチの予告も見ましたー↑太一くんに「ニセモノのジャニーズか?」って言われてたり、岡村さんに「岡田君こっち見てくれよ!岡田!」って叫ばれてたり、江角さんにヤバそうなのは岡田君って指名されちゃってたり・・・グフフ楽しそうじゃないの…!(←怪)おからくんも自ら「ちょっと足りない気が…」みたいなこと言ってたしまさかの自腹来ちゃう…!?それはそれでオイシイヨネ!(ってヒドイファンw)ゴチは初出演だからどんな展開になるのかドキドキ…!番宣ってやっぱ最高…!ってことで少クラプレミアムもあるし楽しみがいぱーいでございます♪