○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

人形とTalkingボーヤ。

家に帰ってきてすぐさま弟がテスト真っ最中なのを無視して(ヒドイ)いいともを見ましたー☆わー☆ソープリチーボーヤがいたよー><おほほほほ☆(壊)


ほんと皆様がおっしゃるようにお肌がぴっちぴちで若いっていいなーと思いましたw(自分の方が年下なのにw)絶対そこらへんの女子より可愛いよねーもう謙遜しなくたって全然いいんだからーってか事実なんだから自分で確信したほうがいいよ!← アップのショットが満載でなんだか見てて恥ずかしかったですw(弟いたし)リピするときは一人で見てガン見したいと思いますw
それにしてもタモさんの隣にいると背が高く見えて萌えーでした。タモさんがたちまち萌えアイテムに☆笑 サッカーをする手越さんは基本好きなので止めませんがうーん日焼けの問題か〜なんだか最近くろすけボーヤにも慣れてきちゃいました!ほんと慣れってこあいね!だからまあうんホントに黒コゲじゃなければいいと思いますだ☆まあでもサーフィンとかまた始めちゃったら確実にコゲボーヤの道まっしぐらだよね…難しい問題ですwそして人形エピについてはなんておっしゃったらいいものやらwまあ結局想像したらおかしい子って思うより可愛いって思っちゃうんですけどね!!手越さんだから許されることであって他の人だったら…うん、言うのやめとく!← 「ドーナツだよ」ってなんでよりによってドーナツなのおおおおおおおお><可愛すぎる><一人暮らしと鯖の話はまあおいといて(え)アンケートのセンキュ話で外して「じゃんねん(残念)」って言ってたのと両手でほっぺ押さえてたのが大変かわゆうございました。ごちそうさまでした。お友達は意外というか誰?というか(え)とにかく凄いってことはわかりました。明日も一応録っておくか…!初テレフォンでしたが、一人芝居をする手越さんが見れて良かったです!あとアップ満載なのもGJでしたー↑また出してねー!!!(気が早すぎ)