○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

What's event??

自由を少し手に入れたあやですこんばんは!一応今日、大きな壁を越えてあと壁を超えるのは2回くらいです。今日はもう勉強的なものはしたくないのでOTK業務に思う存分走りたいと思います(^◇^)
そんで本題ですよ!ジャニネに「アルバム発売イベント」(Coming Century)なるものがあるじゃないですかああああああ><7月13日とか壁を超える日だぜ…絶対に行けない\(^o^)/何やるんだろう?どこでやるんだろう?何人行けるんだろう?ってもうはてなまーくでいっぱいですwそして何で男性の同行を推しているのだろうかwますます意図がわかんねー!とにかく詳細を待つのみですね。あっアルバム予約しなきゃ!テゴマスもしてないし><やばす…!ありがとうEventよ!!!(え)