○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

あわあわ><

超日付詐欺子ですw*1ぐるうぷ課題が終わらなくて貫徹しました\(^o^)/早く自由が欲しい、寝たい、OTK活動したああああああああああああい!!!← あっちなみにイッテQは見ました!まだ1回だけど…(あれは確実にリピが必要だよね><)にゅうすがイッテQの枠に出て来てるのがすっごい違和感だった反面、ああやってゴールデンタイムに冠番組を持たせてもらえたらやっぱいいよなーって思いました。まあ詳しい感想はもっとリピってから書こうかな!例え遅れててもね!(とプレッシャーをかけておくw)さあて寝てないけど大学行かなきゃ…!自由を手に入れるために頑張ってきまっすー☆昨日のエントリーにお星様いっぱいありがとございました><

*1:現在6/29/6:30過ぎ