○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

BE FUNKY!

こんばんま☆トラブルマンの番宣をリアルタイムでチェックして夜中にもかかわらずテンションが最高潮に達し壊れかけたあやです。(←長)


サビがキャッチャーだよね!!!一般の方もすぐ耳に残るんじゃないかな(*´∀`*)で、BE FUNKY!はシングルなの?アルバム曲なの?まっさくらちゃん出したばっかりだけどね。シングルだったらシングルで嬉しいし(歌うにゅうすを想像してにやにや)、アルバムだったらライブの予感がしてまた嬉しいし☆(←結局w)情報待ってるよ!>JEさん。

ドラマの方はほんとに面白そう!!!!予告でもう結構いっぱいいっぱーい☆このどたばたコメディを3ヶ月の間見れるなんて幸せなこっちゃ(*´∀`*)楽しみー!

これからテゴマスちゃんの番協に行ってまいります☆今日は緊張して朝からずっとお腹痛かったんだよねw無事参加できますように☆(←そこ結構大事)いってきまー☆