○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

にゅうすQ(違)

やっと落ち着きまして昨日イッテQをリピートできました!これで皆様の感想にお星様をつけにいけるー><今更ですがしゃらっと感想を☆*。

  • 「我らが手越を擁するにゅうす」なんていい響き…(∀)←
  • ますださんがイッテQで紹介されてることにまず違和感。いや、嬉しいですよ!でもなんか変。(失礼な)
  • ちょっと!!登場したますださんが黄色いTシャツだからすでに24時間T着てるのかと思ったさw早とちりもいいところだよねw
  • きゃああ二人でかがんでDoorをコンコンとか夢の世界にこんにちはって感じで(どんなだw)可愛いに決まってるやないのー(*´∀`*)
  • 説明まじりで発言するますださんの表情がわたし好みすぎてしんどい(*//Д//)
  • テゴマスが一緒に笑ってるだけでご飯何杯でもいけますね☆ああ美味しい。←
  • ちょおおおおお私も手越さんが飼っているタイガー(違)よりもますださんのVネック具合に釘付けだったよおおお><むしろタイガーは気がつかなかったくらいVネックに焦点当ててたよw
  • ずばりエ口ス!!!!!!!いえすエ口ス!!!!!!!←
  • 手越さんもお揃いで着ちゃえばいいのにー☆わたしが興奮するから!←
  • 拍手の仕方がちがくてきゅん☆手越さんはキムタク風wまっすーは乙女?☆
  • きゃああああイッテQににゅうすがあ違和感満載(またか)だけど嬉しいっす!!!にゅうすっす!(壊)
  • 「これ着てやるんだよ俺ら」着てる俺らを応援するのはわたしたち!(何)
  • ちょおおおお亮さま着替え姿が丸見えだよー!!!(タンクトップ着てるけど)ありがとー!なーいすサービスショット!!


これからも何かあればQで流してくれたりするのかなあ?もうさ、男祭りをにゅうすでやっちゃえばいいんじゃないの!?宮川さんとにゅうす6人でわいわいしてさ!それみてOTKもわいわいしてさ!(相乗効果抜群なこと間違いなし!)どうですか?24時間テレビの企画として!いやむしろ24時間の方じゃなくてQでもいいし冠でそういうことやってもかまわないよー?(誰に言ってんだw)