○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

A DAY IN OUR LIFE

朝からいきなり携帯に緊急地震速報が届いてびっくりしたあやです…!特に被害が起きなくてホント良かったよ><若干の不安を残しながらまた布団にバタンと倒れたわけですが起きたらお昼の12時前wああこうやって私の夏休みはすぎていくんだな…(遠い目)さて!続きからは今日やったこととかますださんの舞台について!(あっタイトルに深い意味はないですwそれにしても嵐すげー!>75万枚)


おもーい体を起こしてもろもろのOTK的用事を済ませて来ました!!

  • 薬局にてハピバスの新商品がないか物色…ない。しかも古いポスターのまま><諦める。
  • CDショップにてやっとこさVさんの「GUILTY」を予約(遅すぎw)。ちなみに通常盤のみ。あと1週間もしないで手に入るのですねー!9/1に取りに行かなきゃ!
  • 本屋にてPINKYを買うか迷う。紐が掛かってるにも関わらず隙間から物色。← 手越さんのビジュアルは良好でしたがもう少し悩むことにして購入断念。
  • カミセン・テゴマスのライブ写真が載ってるオリスタを探すもぬわああああああい><
  • ローソンにて月刊ローソンチケット雑誌を貰い、ちっこい写真のノボルくんにニヤニヤ(´∀`)
  • 再びさっきとは違う薬局へ。古い商品しかねえー><てかにゅうすのにゅの字もなかった…(`∀´)/
  • 諦めて最近ハマっているレモンのかき氷を4個一気に購入w
  • オリスタを求めて小さい本屋さんに寄ってみると…1冊だけあったー☆中身を確認して“買いだ!”と判断し、購入。
  • ちなみに8月28日に出るオリスタはV6が表紙だしNEWSも24時間テレビについて取り上げられるので買いでしょうね…!
  • 帰って「GUILTY」のPVがOAされるのを優雅に見ながらかき氷を食す…!VIVA OTK生活!←


とまあこんな感じっす…!PINKY買おうかなー><最近雑誌は安いものしか購入意欲が湧きません。たまる一方だしな^^;(って整理しない自分が悪いよねw)


さてさて昨日の舞台当落確認ですがサプライズが始まるちょい前にできることを知ってサクサクと確認できました☆*。少なくとも1回はノボルくんとお会いすることが出来そうです。倍率高かったのかな…平日が外れるなんてー><まっすーの人気者〜><ってこんなこと言ってますが!もちろん今から楽しみでしゃあないです♪楽しみがあるってなんて素敵なことなんだろー☆*。ありがとー!!!!(終わりが分からなくなったので逃!←)