○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

投げチュウVTR。←

今日のイッテQはなんといってもあのみっじかーいなかにいろんなもんがいっぱいつまったVTRですね!あれ飽きずに何百回でもずっと見てられそうwww

  • OPの手越さまなんでリンリンリンリン今夜は♪してるの?(違w)
  • スタジオからプレゼントとかイッテQやるう!
  • 元気メーターの編集面白いw
  • ぎゃあああ手越さまから貴重なVTR映像ー黒いけどきゃわいいいいいい><
  • 「頑張ってるか〜?」のニヒルな口元がたまんねえ><(じゅるり)←
  • 「スタジオ帰ってきたらいっぱい…喋りましょう。」普通すぎるw
  • そら編集の方も黒字にしますわw
  • 「抱きしめるとかそういうのじゃないの?」ベッキーそうだよねw嘘でも言って欲しいよね…←
  • 投げチュウが日常茶飯事的な位置になってきてる件w
  • 元気メーターはち切れたwww手越さまやっぱり笑う。
  • イモトからのお返しに笑って拍手って手越さんの反応にはいつも「?」状態なわたし。
  • まあ笑ってるおかおが可愛いから別にいいけど(結局)
  • エブルに画伯が挑戦したらどんな作品ができるのか見てみたい!*1
  • 手越さんもあの広大な大地で秋川祐也っぷりを発揮すればいいよ!
  • HEYでやってくれたけど世界の方が歌声も違うと思うしぞひイッテQでやって全国にまた流そう!←

*1:怖いものみたさ