○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

お兄さんといっしょ!

昨日のうたばん。ゲストは多かったもののVさんに割いてくれた時間が長くて私的には満足でした!なんといってもあのおしりフリフリダンスには足を向けて寝れませんwww最高だよー歌のおねーさん!おにーさん!まだちゃんとリピれてないから近々リピりまくろう^^☆
簡単に感想〜☆クイズに関しては私は全く駄目でしたwおからくんと一緒♪ウフ♪← いのっちの美味しいものたちを食べる顔が本当に幸せそうでこっちも嬉しくなったよ〜!VVV6でいま司会だからあんまり見られないもんねー☆そんで上にも書いた最強のおしりフリフリダンス!あれはヤバいねー><平均年齢32歳グループがあんな可愛い振り付けをしていいのでしょうか!はい、いいです!(壊)カミセンだけでやるとかもうね本望だよね><ああああああああ可愛かった!うたばんありがとう☆VコンのOPにする件は…いいかなwMCでやったらいよ!お和みタイムとして活かしちゃえい!あとはなんといっても剛つんでしょ!堀ケンのパラグライダーが可愛すぎて罪><スロモにしてあとでちゃんと見るからね!(え)それにしてもあのお兄さんホントに堀ケンに似てるし絡みづらいねwまあ嫌いじゃないけどうん、ね。← そして剛つんの妹話は聞いててにやにやしちゃったよー!妹羨ましい><でもホントに自分の兄ちゃんがこんなだったらウザいかwでも剛つん可愛いよね〜妹と仲良くして欲しくないんだよね〜妹ちゃんもわかってあげて☆(って偉そうw)