○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

(^◇^)♪

志村動物園とチューボーですよの感想書きまーす☆二人ともスピリットの番宣だったんだね!いつもそんなのあんまりないのになんで!?って思ったけど…まあいいか☆テレビ露出テレビ露出!←
そういえば今日はHEYにVさんが出ますね(*´∀`*)それまでに家に帰れればいいな〜♪



○●○志村動物園●○●

  • ゴールデンタイムでおさるに鼻の穴をCLOSE UPされるアイドルってどうなのw
  • なんかいのぱらさん全体的にみて服装がおじさんちっくw
  • きゃあああクマさん可愛ぃいい(*´∀`*)人形みてぇええ!
  • すごい吸われてるwいのぱらさんの手美味しいのかな…わたしもS…(暴走)
  • おいしいごはん<いのぱらさんって面白い〜わかってるなツキノ!
  • なんでいのぱらさんも四足歩行なのw画が面白すぎて爆笑しちゃったじゃん!
  • 最後の寝そべりカットは雑誌のグラビアに使えそうですね。フフ。(何)


○●○チューボーですよ●○●

  • スーパーで流れそうなティガが流れてるw
  • 調理師免許アイドルヒロシの入刀に拍手!(なぜ)
  • ヒロシの頭突き本気でやられたら痛そうだな〜と思った。(え)
  • 居酒屋を経営するひろしが想像できるのがこあいw
  • 好きなタイプはたくさん食べる・食べ歩きについてこれる・胃腸が強い子って…少しは食から離れようか?w
  • 食べながら腹筋はあたりまえだよねーほんと貪欲だよねーひろし。
  • 血合い連呼な枡田アナが面白いようなちょっとうざった…←

とにかくくま×いのぱらさんの絡みは終始可愛い可愛いばっか言ってました(*´∀`*)動物ってやっぱいいよね〜☆そしてひろしですよ!(違)は料理に手慣れているひろしの姿が見られて良かったです。鰹をさばく姿…似合ってたなあwああ、楽しかった!