○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

FNS歌謡祭

振られて泣いてる坂本くん。ナイフとフォークとスプーン。F・N・S!ってことで*1毎年恒例のFNS歌謡祭も終わりましたねー!今年はトークが全くなくてびっくりしました!映像もほとんどなかったし、つよぽんの司会姿があんまり見られなかった気がするwぶいさんは最初のほうに出てきましたねー☆いやーなんか曲は短かったけど客席での姿が思いのほかうつってたので良かったです^^ぶいさんの出番が終わったらもういいかーって最初は思ってたんですけど気付けばまるまるリアルタイムで見ていたっていうwいのぱらさん愉快でいいわー健ちゃんときどきひろしもね!マサも盛り上がってたね!映してくれてありがとございます!>FNSさん 続きから簡単な感想をー!



  • ぎゃああせくしーぞんからのせくすぃーーーーーー!心の準備ができてなくて焦ったー!
  • せくしー(若造くん)からのせくしー(アダルト)ですね!なるほど!せくしー繋がり!
  • 目の前にいるTOKIOさんに「うるさい!うるさい !(たぶん)」って言ってるマサw
  • 曲はじまってるのにwしかもせくしーできめたあとに。ああおなか痛い><(泣笑)
  • いのぱらさんに注目してみるとマサがせくしーって言う前からもう笑っちゃってるねwへらへらがおw
  • 健ちゃんが韓国ボーーーーーイ★なにあのかわいいぼうし!
  • は!なんか違うと思ったら金髪にしたのね!なーるほど!前の色のほうがかわゆかったなあ…(ΦωΦ)(ぼそ)
  • てかおからくんの髪の毛どした \(^O^)/なにがあったーーーーうをおおおおお(うるさい)
  • 短すぎやあしませんか!前髪もどってこーーーーい
  • バターナイフふりふりで前にずんずん行くいのぱらさんがまた笑ってるwそんでマサも笑ってていのぱらさんの顔をチラ見wおじさんたちが楽しそうで幸せです。
  • 城島リーダーノッてくれてありがとうございます!!TOKIOさんほんと盛り上げ上手で愉快で素敵★
  • かとうのりこちゃんとさとだまいもノってくれてるー!ふぉーーーー!(なに)
  • ひろしが肩にかけているのはひろしのてでぃべあですか(今更)(そして違う)
  • 最後のサビで6人そろってぴょんぴょんするところがやっぱりかわいいなー><上からのぴょんぴょん新鮮!
  • 最後のせくしーがおわったあとの光がピカピカしたなかでそろって踊るぶいさんかっこいいー!
  • いのぱらさんが目から上だけうつった!おでこおでこ!
  • ひろし手拍子 \(^O^)/
  • ちょwマハラジャひどいwwおなか痛い><
  • イノ健wwwwwwwwww
  • リピったときにはじめてひろしもなにげに首くいくいやってたことを知ったwはあなにこれぶいさん大好きすぎるんだけども!
  • いろんな意味で面白かったのでマハラジャはまるまる1曲残しておきました(どうでもいい情報)
  • おからくん首かしげてどうしたんだwマツケンさんはなんでこんなうたをって疑問に思ったのかな?(失礼w)
  • マサといのぱらさんが楽しそうだったw宴会みたい \(^O^)/
  • マツケンマハラジャが今回は一位だな!(なんの)イノ健最高(*>艸<*)

*1:イノなきより