○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

FNS歌謡祭

ごめんねNahNahNah〜♪この曲耳に残るし歌いたくなるよね〜気づけばお風呂の中とかでも歌ってるよねー^^やばいじゃにーずわーるどに完全にハマっているw*1てかちねんくん見ないうちにちょっと大人っぽくなった!?蝶ネクタイと笑顔にやられた気がする…><やばいやばいこれ以上じゃにーずを好きになったらやばい、てかちねんくんて何歳なんだろう…(なにも知らないw)あとひろみごーには触れておかなくては!あれはすごい。あんな会場でってので余計に。郷さんを見習ってにゅうすくんもうりゃほいしちゃえば良かったのに…!*2早くうりゃほい一緒にして壊れたいなああああああ!
でやっとVさんについてふれます^^簡単な感想です☆GUILTY久しぶり!だけど短いよおおおおおおお><



◇おうた◇

  • あれ岡田君前髪がぱっくり割れてる〜><正常に戻っちゃってるううう><あれは幻…?
  • やっぱVさんのダンスは揃ってて気持ちいいなー^^☆
  • リーダーハモリ超頑張ってる!!
  • 結構引いて撮ってるところが多かったから初めて見れたダンス(ひろしの「魔法は♪」のとこ)があって嬉しい><
  • 健ちゃんのターンが可憐☆髪の毛がサラーって!サラーって!!!!!(落ち着いて)
  • 剛健らぶ!2人が揃って前に出てくるだけで萌える><
  • 「着信履歴に残ってる♪」でどうしてもいのぱらさんの例のやつ(@チャンエ)を思い出して笑ってまうw
  • いきなり嵐が映ってびっくり…!大野くん普通に見てるw


トークetc◇

  • 健ちゃんネクタイが曲がってる!今すぐ直しにいくよ…!←
  • また電話番号交換の話ww
  • 「来年は森田君に電話に出てもらう」ってどんな目標なのいのぱらさんw
  • まいぺーすな剛くん大好物です☆「頑張ります」ってうそでしょ?←ヒドイ
  • ひろし無難な回答だけど正解◎てか黒木さん同じ質問しなくていいからw
  • Vさんはメインステージの目の前に終始座っていて他のアーティストさんが歌っているときにちらほら映っていいですね^^さっき太一くん・岡田君・いのぱらさんってカットも映ったし^^
  • ああでもこれ見てるともう今年も終わりだな〜っていう気持ちに一気になる…><


曲は短いし司会者があれだけど(禁句?)来年はVさんだけでなくにゅうすも出ればいいな!やっぱりメンバー揃って出演してる姿みれるだけで嬉しいしね^^よろしくお願いします!!

*1:いま気づいたみたいな言い方だけど結構前からだよw

*2:出ないのはなんか理由があったんだろうってのは分かってますが