○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

理想が現実に…!

7月19日のMステと7月21日のうたばんのV6の出演が決定しましたねー!(@テレビ誌)わーい☆わーい☆ほとんど希望が叶っててすごーい!*1うたばんはイッテQとかぶってるからW録できるようにいまからレコの中開けとかなきゃー><テレビ誌によるとうたばんの内容は子供心をつかむコツを弘道お兄さん他2名(?)の方がゲストで学らしいですよ〜写真が載ってました♪うたばんって最近V6の扱いがそんなに悪くないと思うんですよね〜時間的に。(面白いかはもちろん別だけどねw)でもまあいつものように期待しないでおこーう。← ちゅーぼーにでる博のエプロン姿も載ってたけど魚の3枚おろしに挑戦するとか書いてあってびっくりー!魚切ったこと私あるかな・・・?(え)男前な調理師免許を持つアイドルの全貌が楽しみですねー!
続きから一応これからの予定を書きなおしておきまーっす♪

  • 6/12 Mステ
  • 6/13 志村動物園@いの【訂正】
  • 6/13 チューボーですよ@ひろし
  • 6/15 HEY!HEY!HEY!
  • 6/17 「スピリット」発売
  • 6/18 Channel-a
  • 6/19 Mステ
  • 6/20 カミコン申込締切
  • 6/21 少年時代@マサ
  • 6/21 少クラプレミアム
  • 6/21 うたばん
  • 7/1 新9係〜@いの