○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

雨の日の森の中

まっすー舞台初主演おめでとうヽ(●>∀<●)/
起きてこの事実を知って「マジで!?!?!えええええええええええええ!」ってなったあと涙ちょろり〜♪← すごいねホントここ最近の爆弾の数といい、威力といい!受け止める力残ってないよ…じゃにーのおっちゃん><でもありがとねええええええええええ!(矛盾してるw)ああますださんが舞台か〜ビビり役とか可愛いんだろうなあ☆(想像してすでに戻ってきた)共演者は谷村美月ちゃんっていうことでおからくんもこのあいだおと・な・りで共演したし手越さんもドラマで共演するしなんだか私が好きな人たちと続々共演ってことでこれはなにかの縁?(※たまたまだと思います)美月ちゃんを生で見てほ〜んとうに可愛いおなごだと確信したのでみんな気を付けて…!(誰)あっちなみにおなごとの絡みはOK派なのでまっすー頑張ってね!(え)

“ビビリ”NEWS増田、主演舞台初挑戦!
ダンスと歌唱力に定評があり、NEWSだけでなく同メンバーの手越祐也(21)とのユニット「テゴマス」でも活躍中。「SUMMARY」などエンターテインメントショーの出演はあるが本格舞台は初挑戦だ。
「ダンスや歌に比べてお芝居は遠いところにあったけど、すごくやってみたかった。うれしいです」。癒し系の穏やかな笑顔を浮かべた。
「雨の日の−」(西田征史作・演出)はオリジナルのドタバタコメディー作品。増田演じる主人公は車のガス欠で女友達とともに雨の日の森の中に取り残され、歩いてたどり着いた古いペンションもうさん臭く、おびえまくってしまう…。
「気が弱くて臆病者。お化けにビビったり、好きな女の子の前で頼りなかったり…。自分に近いキャラなので、演じやすいかな」とハニカミ笑い。増田クンもビビリ症? 「そうですね。好きな子に自分から行くようなタイプではないし、お化けの番組を見た後にお風呂でシャンプーしながら目がつぶれなくなるとか…」。これは理想的なキャスティングか?
今年に入りメンバーの小山慶一郎(25)が「コール」加藤成亮(21)が「SEMINAR(セミナー)」と演劇づいている。「どちらも見に行きましたが、刺激になりますね。今回の出演決定も2人に『よかったじゃん』と祝福してもらいました」
公演は東京グローブ座で11月4〜23日、大阪・シアター・ドラマシティで同26〜30日。本格けいこは10月からだが、「今すぐにでもけいこに入りたい気持ちです。小山と加藤に負けられない? それはもちろん」。
「まっすー」の愛称で人気の増田が、まっすぐに初舞台に突き進む。


その〜癒し系の穏やかな笑顔*1 僕にみせ〜て〜♪←

すみませんテンション変でwww東京グローブ座は11月4日から23日ですか…すぐさま後期の時間割を見たところ…わたし木曜日授業ないやーん☆*2ってことで土日もバイトあければ大丈夫だし日程的には問題ない!!!少なくとも2回は観劇したいなといまのところ考えてます♪それにしてもテゴマスコンのことで毎日うなされてるのに(え)これからドリボもあって〜金銭面でも精神面でも忙しくて嬉しいやら悲しいやら\(^o^)/まだ隠し球ならぬ隠し爆弾持ってるんでしょ〜?出し惜しみしてないでもういっそのこと全部出しちゃいなよ!(脅迫w)あとはPARTYのDVDだよね!うん!それは心の準備でき過ぎてるからいつでもこぉおおおおい精神で待ってるよ〜!

*1:早口で歌うべし!

*2:って思ったけど木曜日って休演日なのかしら?まあいいか!