○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

にゅうすいろいろ盛りだくさん!

気になったこと・かきそびれたことを一気に書いちゃいまーす☆どどーん!←

  • ドリボがやっと正式発表されたらしいとアンテナさんの方で知りましたー☆おめでとう手越さん!!家に帰ってから朝日新聞を漁って噂の新聞記事を見つけましたああああああ!HADAKA!!!←*1 「今、最高に輝く3人、まさに夢の競演!」ってなんかちょっと取ってつけたような推し方だねw(ヒドイ)HADAKAなのはいいんだけど手越さんなんか顔がいつもと違くないかい?なんだろーどこが違うんだろうなーでも確実に違うんだよなー(アバウト過ぎw)早く手越さんの口からもちゃんと決まったよ〜いえいいえい☆っていう言葉が聞きたいです。そして私は早く行く日をきめて振り込め用紙に記入しなきゃ…!
  • 遅くなっちゃいましたがシゲさーん!舞台が無事終了ってことでおめでとう&お疲れ様!グローブ座の前はほぼ毎日通るので行き帰りとグローブ座で待ち構えるシゲさんのポスターをがん見するのが私の楽しみの一つでした。行きも帰りもちゃんと見れた日はなんか幸せだったよー!笑 観にいきたい観にいきたいと心の中で思ったまま行動に移せなかった自分が悔しいです。機会があったら次はぜひ観にいきたいです。
  • 噂の少クラ天使ちゃん達の情報を読ませて頂いてにやにやしているのは私です(*´∀`*)想像しただけでもう萌えの塊のなにものでもないよねー!女子てご見てえええええ><でも大人しくまちマスとも!!!待つのは楽しいからねーん♪(最近の口癖)ああ、てごますらびゅーーーーーーん!(壊)
  • ますださんの舞台の日程が出てからどこに行こうか迷って全然決めらんなーい><昼と夜ならどっちが倍率高いんだろう…なんせ舞台にはほんと疎いんで予備知識がなんにもないんですよねー><まあ倍率なんて当たるまで誰もわからないわけだけどもいろいろ検索かけてみようかな・・・><楽しいことがいぱーい待ち構えてるのは嬉しいけどチケッツがやっぱり手元にないと不安でしょうがないよねー!ああ、毎日暇があればチケットのこと考えてるよ…w落ち着いてられーーーーーーん!!!助けてじゃにーさん^^←

*1:これって合成なの?