○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

イタズラボーヤ

バイトから帰ってきて真っ先に少クラ見たよー!!!こやま有言実行本当にありがとうございますだ☆1枚目…ちょっと後ろからの光がいろんな意味で眩しいwぱんちんぐましーんにも目が行きましたがそれ持ってる腕の血管!血管!いいな〜(*´ω`*)← あとTシャツにカラフルな髑髏がいっぱいでびっくりしたw雑誌の撮影の衣装なの?なにせ雑誌に関してはノーチェックに近いんでしらんのですけども…><それにしても髑髏にはなかなか飽きないボーヤですねーまあいいけど。(いいのかw)2枚目…こやまの顔がマジwカメラ向けられてるの分かってるにしてもマジな気がする。手越さんカメラ目線で黒くて若干こわいんですけどwああ…でもこういう顔好きです。してやったり!みたいな顔ね。うんてかてごぼーやの顔ならなんでも…← なかまるくんに「手越のメリットがねえ!」とか言われてたけど本人が面白いって思ってると思うのでいいと思いますw(どこまでも甘い)こやま違うメンバーも撮ってきますって言ったよねー!?なんてすばらしい子なんでしょう!楽しみにしてまーっす☆

そしてイッテQですが、オープニングであの子ペロッてしたよおおおおおおおお><私の大好物をあざーっす!← なんでペロってする仕草が好きなんだろうなあ…ペコちゃん好きから来てるのかな?(え)とにかくオープニングのたった数秒の映像で大ダメージを受けた次第ですwVTR中はホントにがばがば小窓で笑ってて可愛かったな〜(*´∀`*)それにしてもしゃぶしゃぶはホントに無謀過ぎるよwあれ普通にやけどして危ないよ〜><松嶋さんのお土産選びはまさかの鳥かごwいや確かに可愛いしあったら私も欲しいけど…ね?笑 王子には鳥かごという発想が面白かったです。私ならその鳥かごにエ口王子を南くんの恋人のちよみちゃんばりにスモールライトで小さくして入れて飼い慣らしたいです。逃げるといけないんで絶対に扉はあけません!(どんどん危険な方向へってかこれなんの話w)フフ。(怪)手越さんあの鳥かご持って帰ってどこに置いてあるんだろ〜実家のインテリアにまわしてたりしてwイッテQは相変わらず面白すー!ってことでしめます!