○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今週のなかまる

きたー!!!(@マスヒツ)リスナーさんもそのコーナーリクエストするなんて物好きね〜って反応するわたしもですねw




滝沢くんの舞台に行こうってなかまるくんからメールが来て観に行って次の日中丸くんはお仕事で増田さんはお暇。そんなますださんにある歌詞をはいって渡すスタッフさん。その曲を2回ほど聞いて音合わせ的なものをして「明日までに覚えてきて、これ歌うから」と突然ますださんに舞台出演交渉って…!じゃにーずやっぱすごいな^^そんなこんなで光子革命の第二幕が始まって約10分後、緊張して手が痺れながら無事歌いきったまっすーに拍手!!!!
しかし歌う前に面白いお話がw「僕でいいのかな…」と心配になったますださん。じゃにーのおっちゃんに聞いてみると…「しょうがないだろお前しかいないんだから!!!」ってちょwおっちゃん^^冗談でももっと優しくして><また少クラぷれみあむで話した出来事の歴史に加わっちゃうwてかおっちゃんますださんには「YOU」って言わないのかな??しょうがない〜じゃなくて「YOU出ちゃいなYO!」でいいじゃんね^^
と中丸くんがきっかけで始まったこの話。最後はじゃにーのおっちゃんにまんまと持ってかれました。(←私的には)ちゃんちゃん。