○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

メン愛LOVE460

親友のちゅーに惚れ惚れなこやまはおいといて…(っておいとくんかいw)


トップギアなてごます激しく見たい!
てか今すぐ逢いたい!←

最初トップギアの意味がわからなかったんだけど、とにかくテンションあがっちゃってるってことでいいんだよね?そらーシングル発売決まり〜のアルバム発売決まり〜のSUMMER LIVE決まり〜のでそうなっちゃうよねー♪ご飯2人で食べに行ったとか字面だけで萌える><ずっとLIVEの話してんのかな〜「俺、祐子いつか必殺で出すけどまっすーどう思う?」「えっ………(黙)」とか〜ってこれなんの打ち合わせw祐子はNEWS PARTY、あるいはDVDで我慢しますとも…!だから早くDVDの発売情報を…!(結局行きつくのはそこw)「けーちゃーん!」と今にもこやまに抱きつきそうに駆けてくる手越さん(妄想)とご飯食べて満足顔でゆっくーりのんびーり楽屋につくますださん(妄想)なんかいいよね〜落ち着くよね〜心が(*´ω`*)こやしげがコンに来るのはOKだけど喋りまくらなくていいよ…!笑2人の独特のかんばせーしょんも見たいからねん♪生でって破壊力すごいだろうなーいろんな意味でw
さて、今日はマスヒツで七夕祭りが世界初オンエアってことで今から緊張…!しかーし!ちょうどマスヒツが始まるあたりから大学の人たちと課題について話さなきゃいけないことがあってたぶん生で聞けない><録音するから待っててー!!!(※七夕王子たちは逃げません)