○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

新ユニットデビュー決定!

「テゴマス コンサート 倍率」でこのブログに来られた方がいっぱいいて“そんなの私の方こそ知りたいやい!”と思わずにはいられなかったあやです。こんばんま☆振込め用紙は仁ファンの母が20枚ほど大量に持っていたので郵便局に行かずに貰いましたwまだ書いてないけどそろそろ書いて拝まないと…!当落聞くのが今からこあいよー><(最近の口癖)


さて、昨日は徹夜で課題をやっていたのでデビューの件は真夜中に知ったのですが、まあなんせ私はじゅにあに疎いもんでなかやまゆうまくんは名前も知ってるしこのあいだカツンコンにいたしでわかるんですが他は何が何だか\(^◇^)/withのあとどーなってんの?状態ですwいつか見慣れる日がくるのかなー。じゃんぷも最初は“ちょっと!ネーミングだs…”とは思わずにはいられなかったけどすっかり慣れつつあるし慣れってこあいよねーwまっとにかくおめでとうってことです☆デビューってやっぱそうそう通れる道じゃないしこれからの未来いいこともわるいこともそれぞれあると思うけど、いろんな経験をしてこそグループの絆ってもんが成り立って行くと思います!って偉いこと言ってるわたしなに…wつまりこれから頑張ってね!ってことです!(逃げた)
そんでデビューでふと思い出したんだけど、じゃんぷがデビューイベントしたとき(2007.9.24かな?)にいのっちとテゴマスが確かかけつけて歌ってたな〜って♪あれ家で見てた覚えある!ビデオに撮ったのかなぁ…見たああああああい!けど探すの無理ぃぃぃいいいいい!(諦め早いw)そのときはほぼいのぱらさんしか眼中になかったけど今、テゴマスが大好きな今、改めて見たいよー!><その日の日記になんか書いてないかなーって自分のブログ漁ってみたはいいけどその日ブログ自体書いてなかった\(^o^)/使えねーわたしwもうすぐVさんのコンが始まる時期だったみたいでそっちに思考が全部行ってたのかなーと思います。じゃんぷのデビューについてもたぶん何も触れてないwってことでこれからのために(?)ちょっと触れてみた次第でございます。Mステ一応見てどんな子がいるかチェックはしてみようかなー。そしてビデオ漁りもしないとー!(てごますてごます^^☆)