○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

0号室の客

朝、アンテナさんで知って驚きました!こやしげおめでとー☆*。

金曜深夜1:05〜☆10月23日スタート!

なぜ寄りによって金曜日の深夜ー\(^o^)/金曜日はVのレギュラーが2本とマスヒツで忙しいのにー!(完全に私の都合w)まあレコ整理を頑張ればいいんですね!20分のドラマだしね♪
シゲはエリート医師(しかも熱血w)ってことで適役ー☆な気がするー!笑 100点じゃなくて98点っていうのもなんかシゲらしいよね!(なに基準w)白衣とかあわよくばメガネとか身に付けちゃうのかしらん♪ふふ、想像しただけでわくわく感がたまらんよ!一方相方wこやまはニート!こやしげいろんな意味ですごいな!こやまもやはり似合っちゃってますよねー☆もしこやしげの配役が逆とかだったらいろんな意味で怖いわーwシゲのニート役もちょっと見てみたい気もするけど…笑(ニートだけど難しいこと語ってそうw) この中でのいろんな絡みもあるみたいだしこやしげが1画面に映る姿を陰ながらw楽しみにしているよ!!!!!