○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

もう意味分からん…!\(^o^)/

ね え 、 こ れ な に ご と で す の ?笑



まずD・Bってなに…?←*1
名前はそらー知ってるけど、本当によく知らない。歴史が結構あるのかな?あっそういえば仁ファンのお母さんがDVD一枚持ってた気がする…。私はまずこのD・Bってどんなものっていう基本的なところから学ばなければいけないもようですw舞台に疎いもんで*2帝国劇場も名前は聞いたことあるけどどこにあるかも知らないしなー><ってかいろいろ考えてたら混乱しちゃって言うの忘れてたけど…
手越さんすごいね☆*。おめでとー!!!
でもOTKの財布の中身がすっげえひもじいことになるよ><なんでこう大きな爆弾が集中で降ってくるのかな〜><細かく分けて投下してください!>じゃにーのおっちゃん。心の準備ができてないので><*312000円かぁ…でかいなあ。コンサート2回行けるなぁ…(比べる基準はやはりそこw)でも今は1公演だけ行きたい気持ちでいっぱいです!ちょうど9月の中旬まで夏休みだし〜♪どなたか一緒に行きませんかー!?1人で行く勇気が正直ない…><てかまずこれもチケット取れるのかな?全然こういうことわからぁああああん!
それにしてもほんと手越さんの活躍が目白押しである意味こあいよー><てごますこん(の前にシングルorアルバムも?)→24時間テレビ→ドリボ→ナクシタキオク公開→誰かが嘘をついている放送…で合ってるかな?それににゅうすPARTYとかにゅうすアルバム・シングル発売、PARTY DVD発売、イッテQ男祭りとかの予定ももちろんあるかもしんないよねー?幸せすぎじゃーん(*´ω`*)ほんとこんなでいいの?おっちゃん何があったのー!?!?←
さて申込締切のおさらいして振込みを忘れないようにしなきゃ><お金いくらあっても足りねー><

  • 6/12テゴマスコン
  • 6/15他言無用のやつ(ってもう上で言ってるけど)変更
  • 6/20カミコン
  • 7/6他言無用

*1:本気で

*2:イノなき@グローブ座しか行ったことない><

*3:爆弾が落ちてくるのを予測できたら誰も苦労しないけどねw