○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

7年目もどうぞよろしく…☆

日付が過ぎちゃってますが…><
今日で岡田君を好きになってまるまる6年が経っちゃいました(^◇^)☆
小1の子が小学校卒業しちゃうくらいの期間だよねーそう考えてみるとすげー!(まあ当たり前だけど)6年前の今日、私はうたばんを見ておからくんにハマりその時発売した「Darling」が大好きになってV6にもハマっていきました。中2でこの世界に足を踏み入れ大学2年になった今でもまだまだOTK活動してるなんて思ってもみなかったな〜><てか日に日にOTK度が増してってるような気もしないwまあそんな自分が嫌いじゃないって言うか…(爆)これから何があるか正直わかりませんが、7年目も応援していきたいと思ってますのでよろしくお願いします…☆*。Vの皆様もよろしくねー><♪