○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

夢じゃないよね?・゜・(つД`)・゜・

テゴマスコンキタぁあああああああ━(●´∀`)━!
信じられなくて何回もメール読み返しちゃったってか動揺して全然二人のラブラブな会話が頭に入ってこない…><(重症)本当だよね?夢じゃないよね?嬉しいとかそういう度を越してます…爆弾がデカスギル…とにかくテゴマスファンの皆様、やったあああああああ・゜・(つД`)・゜・こんなに幸せでいいのかなぁ…あああああああああ(壊)


テゴマス SUMMER CONCERT '09


携帯からうってるからいろいろ間違ってたらあとで修正します(*´∀`*)ああほんとどおしよどおしよどおしよどおしよどおしよ…∞これからバイトなんでテゴマスが僕らのうたを歌ってOTKはクラップしてる感じの画を浮かべて上の空で頑張りたいと思います☆(え)