○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Spring has come.

「さくらガール」3月24日発売おめでとうヽ(●>∀<●)/

うぎゃああああああ嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい…!!!(ウルサイ)あぼを出してから約1年ですからね><シングル嬉しいよー><さくらガールってなんだかまだ慣れないけどなんてこれから言えばいいのかな!?(そこ?)さくガ??笑 さくらっていうくらいだから衣装はあわ〜いピンクまじりの可愛い感じを想像しちゃいます☆テンポとか歌割りとか歌詞とかPVとか踊るのかとかもういろいろ楽しみだよー(ノω`●)つ。+3月24日ってそんな先でもないしね!ありがとうおっちゃん!待たせすぎだぜおっちゃん!!← まあでもなにはともあれにゅうすくんの活動がやっと見れそうで嬉しい気持ちでいっぱいです^^にゅうすくんたちのやわらかVoiceをまた聴かせてね^^




NEWSニューシングル「さくらガール」はさわやかで切ない桜ソングです。出会いと別れの季節、去ってゆく君を“さくら”に例えたこの曲は、春らしい疾走感のある胸キュンな一曲です!



◇初回盤

  • 2面4Pジャケット
  • 着せ替えジャケット6種類封入(3面6P)
  • さくらver.着ムービーダウンロードID用紙封入

<収録曲>

  1. さくらガール
  2. タイトル未定
  3. Love Melodies
  4. さくらガール(アカペラ)


◇通常盤

  • 3面6Pジャケット

<収録曲>

  1. さくらガール
  2. タイトル未定
  3. FREEDOM
  4. さくらガール(オリジナル・カラオケ)


Love MelodiesってV6の愛のMelodyとかぶってね!?って思っちゃいましたwどんなんかな〜♪そういや手越さんの大大大発表(@Kちゃんにゅうす)はこれでいいんですかね?「手越さんの」って言ってたからうーんって感じだけどこんな発表来ちゃったしこれかな〜??これだったらこれでもういいですけどね★*。嬉しいことには変わりなし!!VIVA 歌活*1ヽ(愛´∀`愛)ノ

*1:婚活風にw