○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

トニコンお疲れ様ー!

ニコンの映像ばっちりズームイン・めざましで見ましたー♪他の番組もたくさん張っては見たけど確保ならずー><でもまあ見れたからOK!
カミセンの映像も映って朝からウホウホでしたー><剛つんのラフな格好大好きだよ〜ん!これぞ森田剛って感じだよね!岡田君が一人でカメラに手を振ってたのも可愛かったー><皆さんのレポを読ませていただいてたらおからくん結構ノリノリで喋ってたみたいですねーあらまー珍しい!スピリットのダンスも見ましたがあらーもっと長く見なきゃなんとも言えないな〜!早く全貌を明らかにしてちょんまげ!← 噂のつなぎ衣装のPVも気になりすぎますw
さて話が変わりますが今度の日曜日のおしゃれイズムに岡田君が出ますねー!この間、予告見ました♪スタジオトークあり〜の遊園地ロケあり〜ので面白そうです♪でもなんでだいの大人が揃って遊園地??笑おからくんジェットコースターとか好きだからリクエストでもしたんかな?とにかくイズムはいろいろおいしいんでまた新たなおからくんの変人キャラが見え隠れすることも期待つつ楽しみでございますw