○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Happy Birthday☆*。

いのぱらさん誕生日おめでとう(´ε`*)
33歳かな?ほんと一年が早いですよ〜><去年の今日はちょうどトニコンに私は参戦してました★初めてのトニコンでめっちゃ楽しかったのを覚えています♪いのぱらさんの誕生日に生で祝えてうれしかったしなー♪あれから一年ですよ!あああああ…><(何)いのぱらさんの笑顔を見ると元気になれます!タイノッチで太一くんやジュニアさんとくっだらないことで盛り上がってたりする姿やカミセンにウザ絡みする姿(最近あんまないかな?)、クマグスで剛くんを見守りつつも思わずおかしいのか笑っちゃう姿、気持ちよさそうに歌う姿ぜんぶだいすきです!いつまでも笑顔をデリバリーないのっちでいてください☆本当におめでとー!
余談ですが去年は5/18にVコンの詳細が出たんだよねー><トニコンに合わせるとしたら来週にでも発表にならないかなーってそわそわしてますwよろしくね!いろいろ!←>事務所様