○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

日々この体力を注ぎ込んで

今日もこんな時間に更新です。大学の授業が長引きすぎて10時半に家に帰ってきていまやっと課題についておともらちとまた話終わったとこです。終わったって言ってもこれが終わってなくてというか全然終わりが見えなくて正直参っております><ここ3週間くらいずっと悩んでるんですよねー><ってことで6月の初めに大きな壁と呼べるようなものが2つありまして…“いますぐ全部ほっぽりだして好きなことしたーい\(^o^)/”って気持でいっぱいですwwwまあみんなそんなことできたらとっくにしてるんだけどね…まあ実際嘆くことしかできないわけで…とりあえずガンバリマス!!!!!!!!(って言うしかなーい!)
どんなに忙しくてもやっぱりブログは更新したいし、OTK業務もこなしたいし…もっと時間があればいいのになー><嫌なことがあってもVさんやにゅうすの歌聞いてるとだんだん元気になってくるんだよね・・・!やっぱり今の私にはこのふたぐるーぷの存在がとても大きくてなくてはならないものなんだなーってこういうときに改めて実感します。NO ザニズ,NO LIFE!おやすみジャッ☆☆☆