○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

らーめんつけめんおからへーん!←

おからくんのキャラが面白かったVVV6でした。こういう変なキャラ好きだよ!!

  • 麺をすすりながら笑っちゃってるおからくん可愛いー><相当美味しかったんだろうな><
  • はまぐちぇさん見ると黄金伝説の節約生活映像*1が勝手に頭に出てきちゃうw
  • 「味噌、キテるよ!味噌、キテるよ!」おからくんわかったから落ち着いてw
  • なんか勘違いかもしれないけど岡田君の肩幅が異常にがっちりしてる気がする…(髪型のせいでそう見えるのかな?)
  • 西川さんの彼氏プロファイリングでちょいちょいプライベートな質問を挟むおからくんw
  • 彼の両親のことまで気にするおからくんあんた何者w
  • リーダーやっぱ絵がうまいいいいいいいい><
  • 「※あくまで想像です」って絶対嘘だろw
  • 「似顔絵これだったら逮捕できるんじゃないですか」っておからくんなんで今回そんな面白いのー!!!!!爆笑しちゃいました☆
  • デリバリにぴろしキタ―!赤いつなぎがお似合いで♪
  • なんかぴろしのデリバリは穏やかな空気が流れているね〜ふふっ(*´∀`*)←
  • なかみー可愛い><平井アナとなかみーがアナウンサーの中では好きです★(いらない情報)
  • ジャージのにおい嗅いだときのぴろしの表情が最高www
  • なんとなく吐く言葉はブラックぴろしなんだけど探り方はなぜか可愛く感じられる。
  • 来週は的場の兄貴と剛くんだ〜わーい☆またおそろ着てたねw
  • ちょ!ぴろしがなかみーのポーチまでにおい嗅いでるwwwもしかしてにおいフェチ?笑

*1:特にとったどー!としゃくれとの戯れシーンw