○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009 代々木体育館【本編2】

もういろいろ書く順番がめちゃくちゃだけどイイや!!(なげやりw)MC前までで感想が終わっていたので続きから書きます☆*。カミコンは名古屋も終わって明日は福井ですね…!残り5公演!ファイトー!!!


13.手のひらのUNIVERSE

コンサートで聞いて好きになった曲です。まず企画が素晴らしかった…!みんなで一つの作品を作り上げるって言うのは素晴らしいことだと思います!カミセンが指導にすることによってよりやる気っていうものが出るしね!「繋がる」でぐるぐるペンライトを回すところが大好きでした。カミセンといま、歌で繋がってるんだって思えました。そしてなんといってもこの曲の映像ですよ…!私好みでめっちゃ可愛かったです><もう一度この目で見たいです。

14.Black-out

い、いわ…!?足を掛けていっちょまえに歌う3人に惚れました(*´∀`*)この曲やっぱカッコいいよね・・・!?(今更?w)格好付けてる姿がすっごい様になってて見下ろされて〜って思いました。(え)

15.Forget it all

この曲!イチバン…!今回の中で私的イチバンだよ…!もうパフォーマンスにとにかく目がやられっぱなしでヤヴァかったです☆センステでバッグダンサーの方がカミセンにまるで操られている動きをしていて超カッコ良かった…!そして面白すぎた!胸が高鳴ったよ…!さらに!ここで終わらないのがカミコン!カミ・ダンサー・カミ・ダンサー…ってサンドイッチ状態になってダンスしながら花道を練り歩くー!!!!!><カッコ良すぎやろ…!こういうの大好きだ…!一緒に混ざりたくなる!混ぜてええええ!(ウルサイw)9日は嬉しいことにアリーナだったのでちょうど目の前でかみっこがくるくる方向変えて踊る姿を見ることができました♪健ちゃん1人だけ前にずんずん進んで行っちゃって「あれ?」って後ろに戻ろうかちょっと慌てている姿がめっちゃ可愛かったです><それにしてもめっちゃ迫力あったなー!この曲をDVDで鬼リピしたいです!

16.想いのカケラ

でここでこれ。ずるいぜカミセン…!この曲はコンサートが終わって口ずさむ度1位だった曲です。(いらない情報w)3人が向き合ってお互いを確かめ合いながら歌う姿がすっごい印象的でした。9日の2部で岡田君が歌詞をちょろっと間違えてて変な話、“ああ、ちゃんと歌ってるんだ…”って思いました。誰か1人の声が主張することなく、3人の声のバランスが絶妙で3人の歌声に酔いしれました。

17.silver bells

おっと夏なのにこれ…!?って思ってしまったということはおいといて〜笑 えーっと…正直あんまり覚えてな…←

緊急企画「Coming Centuryはいかなる時もTheme of Coming Centuryが踊れるのか?」

えっとね、これはね…素でめっちゃ笑った…!面白すぎるぞカミセンw打ち合わせのスタッフさんの喋り方がちょっと胡散臭かったけど(ヒドイw)剛つん早朝ゴルフ潜入では剛つんらしさがたんまりと堪能でき、岡田君の恵比寿舞台挨拶潜入では意外とノリノリでてまおぶを踊る姿にきゅんと来てしまいにゃ早朝ランニングの健くんですよ!マジで走ってたねw健くん足早かったなー!!健ちゃんの踊る姿も見たかったけど面白かったのでいいです。(何様)ああこの映像最高だわ…!スタッフさんGJ!

18.Theme of Coming Century

この曲でテンションあがらない方がおかしい!ましてやVTR見たあとじゃ俄然盛り上がるよね・・・!ってことでカミコンに来たらこれだよねええええ!超楽しかったです★シャカリキBoysなカミセンのダンスに若干ウケちゃったけどめっちゃ光ってるように見えたよ…!カミセンはここから始まったんだもんね…?トニが替え歌までしちゃう曲だもんね…!?ああ、楽しかったなー♪

19.MISS YOU TONIGHT

MISS〜は2003年のカミコンの客席登場が強すぎて強すぎて…!確かそうだったよね・・・?思い違いだったらごめんなさい><

20.Exit

初めてちゃんと聞いたかも。でもどんな曲か考えても思い出せなーい><わたしの頭しっかり!!

21.Born to run

な…なにしてらした…?← ここはメドレーだったのでもうとにかく目の前で起きてることを感じて見てって感じだったと思います。

22.What's Cool?

この曲も初めてちゃんと聞きました。あんのじょう思い出せません><バンダナ振ってたんだよねー?バンダナの動きを真似したくてしゃあなかったです!(とにかく真似して踊りたい派!)

23.STAY GOLD

この曲は大丈夫でした。うん聞いたことあった!剛つんが一人で歌うとまた可愛いのねー><剛くんの声が本当に大好きです。あの透き通った高い声…うん、いいね…><←

24.僕の告白

おっほっほ。(何)超懐かしいよー><まだ幼いカミセンの声の僕の告白が思い出されちゃうよー!でも今聞くとほんと直球な歌詞だなー笑 「付きあおうぜー♪」ってずいぶん強気な感じでwっと、でこの曲はトロッコー><9日2部でトロッコが程よく目の前にいいいい><最初は健ちゃんが来たんだったけな…とにかくガン見。30歳の三宅健は相変わらず可愛くて顔ちっちゃくてちょっと大人度が増した健くんでした。

25.スキさすっきゃねん

可愛いぜすっきゃねーん!><なんとなーく知ってたけど初めて聞いた!これが噂のすっきゃねんかーと浸ってたらまんなかにカミッコが集まって帰り際に来たのが愛しの岡田君…!確か2005年から未だに作り変えていないキャッツうちわを左手に、そしてキャッツポーズを右手でしてスタンバイ、そしていつものようにガン見(怖いw)そしたらやってくれたー!!!!!!若干ピースだったような気もしなくもないがやってくれた!!!と思うwキャッツうちわもまだまだ捨てたもんじゃないね…!ってことでたぶん次のVコンもこのままだろうなーあは☆←

26.大丈夫

やばい。記憶にない…でも絶対楽しんでぴょんぴょんしてたと思う!笑

27.Happy New Year's Train

ちょw岡田君爽やか過ぎる…!歳が開けるわけでもないのに応援サポート風なアイテムを持ったダンサーさんと楽しそうに歌う姿がツボでした!画が面白かったw最初は見ていて若干恥ずかしさが芽生えたのだけど岡田君があまりにも楽しそうだから吹っ飛んじゃったよ!こういうアイドルチックなかんじもまだまだイケるな!!!

28.夏のかけら

カミセンといったらこの曲みたいなところあるよね・・・!懐かしいー^^♪「授業抜け出して君と二人きり」とかアラサーの3人がにこにこ歌ってるのを見て“ああ、時は経ってしまったんだな〜”なんてしみじみ思っちゃいました。笑

29.Harlem Summer

超楽しかった…!わたしこの曲好きなんだよねー^^♪まあHarem Summerって聞いて一番に思い出すのはトニコンDVDの会議中でリーダーがこの曲はどうかって閃いたことなんだけどwカミセンと一緒に↑↑↓↓と手を振って踊れたのが感激ー!!!

30.Wild Style

きゃあああキタ―!!!大好きー!!!岡田君のお声が美しい…!最後のYeah〜!etcの声の伸ばし具合がクルんですよねー><笑 あとこれはダンスを早くDVDで確認したいです…!
 

31.ファイト

はろーっぐっばいはソロ盤しか買っていなかったのでこの曲をちゃんと聞くのはカミコンが初めてでした。映像とともに流れる大きな歌詞「貫け自分の意思を」…カミセンが力強く歌っている姿を見て心を打たれたよ><カミセンの応援ソングを聞いてどんなことがあっても頑張らなきゃなって元気をもらえました。ありがとう。

 

32.Happy together!(アンコール)

あ、あのー、アンコールの衣装が可愛すぎて鼻血が出そうだったんですけどおおおおお!><← 白と水色のボーダーだったよね・・・?岡田君は腕出しだし…!ああ可愛い。

33.Hello-Goodbye

ここでこの曲はずるいね!!!だって大好きなんだもん!かみっこの魅力がいっぱいつまった曲だよね・・・!超盛り上がった…!サビに入る前にジャンプするのが楽しすぎた☆*。ああ、もう一回一緒にジャンプしたいな〜><DVD見ながらするか!!!自己満で!!!笑
 

34.Be with you(ダブルアンコール)

噂の汽車ポッポ…!犯罪並みの可愛さだよかみっこ…!自分が歌っていないところで前の人に連結し3人で花道を練り歩く…最高でした。そして「君のそばに〜」「誰かのぬくもり〜」のかけあいのところでは歌う人の方を向いて2人がにこにこして見てたり可愛すぎたよおおおおおお><もともとBe with youは大大大好きなうただったけどこのコンサートでもっともっと大好きになりました。
 

35.ROCK THE HOUSE(トリプルアンコール☆9日2部のみ)

イントロがかかった瞬間テンションが上がったのが分かった…!嬉しすぎたああああ><ROCK〜とRudery〜はかみっこTEPPAN曲だと思っているのでね…!がっつり踊ってはくれなかったけど体が勝手に動くのかたびたび小さく踊る姿が見られて微笑ましかったです☆


まとめ
今回のカミコンを通してカミセンの底力を見た気がしました。オープニングからもう演出がカッコ良すぎて度肝を抜かれてMC後にはみんなで協力して作り上げた宇宙。Forget it allで迫力のあるパフォーマンスを魅せられ感動し、緊急企画は声を出して大笑い、ファイトでカミセンが伝えたかった言葉を受け取り、Be with youでかみっこはこれからも永遠に続くんだろうなって一緒に笑って…カミセンがいろんな感情を抱かせてくれたよね。V6の年下組=カミセン。V6とはまた違った味のあるコンサートで本当に3人の可能性はこれからも無限に広がっていくんだなあって思いました。自由だけど何よりもカミセン、そしてV6のことを大事に考えている健ちゃん、一番年下だけど縁の下の力持ち…!たまにおじさんな部分が出てきちゃってた(笑)岡田君、カミセンの軌道修正係兼ファッションセンス・笑いのセンス・ダンス魂が抜群な剛くん。3人が意見をだしあって作り上げたカミコン。楽しいに決まってるよね><素敵な時間をどうもありがとうございました。いつか本人たちがやりたい…!と思った時でいい。成長した3人とまた笑って逢えますように☆*。