○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

6年ぶりの奇跡><

カミコンキタぁあああああああ!!!
今日はトニコン最終日だし何かしら発表があると思ったけどまさかカミコンだとは思いもしませんでした><嬉しいけど夏にVコンはないのかな??それはそれで寂しい><(←自分勝手)でもとにかく嬉しくてしょうがないよ!!!またあの3人が見れるんですね!なんせ私の初コンは2003年のカミコンなんです☆ああああああカミセンに何が起こったのおおおお><まだ信じられない。とりあえず日程はっとく!カミセンファンの皆様一緒にせーの!やったあああああ!←


広島グリーンアリーナ

  • 7/19(日)16:00

大阪城ホール

  • 7/25(土)18:30
  • 26(日)16:00

長野ビッグハット

  • 8/1(土)18:30
  • 2(日)17:00

国立代々木競技場 第一体育館

  • 8/7(金)18:30
  • 8(土)18:30
  • 9(日)17:00

名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール

  • 8/19(水)18:30
  • 20(木)18:30

サンドーム福井

  • 8/23(日)16:00

グランディ・21 宮城県総合体育館

  • 8/30(日)16:00

マリンメッセ福岡

  • 9/6(日)17:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)

  • 9/12(土)18:30
  • 13(日)16:00

FC受付チケット代金:1枚7,000円(税込)
FC申込締切:6月20日

わたくし事ですが誕生日が8/10なんですけど代々木ニアミスー><うきゃあああおしい><一回自分の誕生日にコンサート行ってみたいよねー!てかフォーラムじゃなくて代々木でやるのかあ☆Vロードはカミコンにはないのかな?いろいろ気になりすぎるうううう!