○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

この男、やりよったぁぁあ!

昨日のゴチのこととこれからのおからくんの出演番組について書きまーす☆れっつバルバリィィィィイイイ!←


ねえ、おからくんお肌綺麗になった??(最初の感想がそれってw)外にいて焼けるっていうこともないみたいだし白くなったよねー><いいよいいよ!てか羽鳥さんいるやーん!いつもズーミンで応援してくれてありがとおおおって全身で伝えたい気持ちでいっぱいです!(なぜお前が)
わああ財布披露…!ブラックでカッコいいねー大人の男ってカ・ン・ジ☆← わたしおからくんの長い綺麗な指が大好物なのでアップで映ってウホウホですwありがとうゴチ!「岡」村さんのカンペを間違えて読む「岡」田くんとか超おいしかったよね〜やるよね〜↑しかもオススメをオシスメって噛んでるしwゲストなのに仕切るって新しくてかなり面白いと思うよwおからくんお主もやりよるね〜☆
本編の方はお腹空いた〜って飢えてたり後ろにいるカメラさんに断面見せるの上手かったり(ヒロシママの教育のおかげだね!感謝だね!(違))、V6ゲームのターンがワンテンポ遅かったり、美味しいもの食べてテンションあがっちゃってたりとにかくツボがいっぱいでした☆4品で大丈夫かあ!?!?なんて思ったけどね〜おからくんの男気には負けたよ!(なにが)
運命の結果発表。ピタリ賞がでることは見る前から知ってたけどおからくんがってのは1mmも考えてなかったのでもしや…?あれ?もしや…?って心臓ビクビクでしたw予告とか見ても江角さんがおからくんがビリじゃな〜い?とか言ってて自腹なのかなーとか思ってたけど…まさかの!まさかの!おからくんがピタリ賞100万円GET…!びっくりしたというかこの男すげえええええええええ!って一歩引いて見ちゃいました。笑 わたしこんなすごい人好きになったんだ…正直見くびってたわ。(え)おからくんおめでとう☆*。カメラのほかにはなにに使ったのかな〜?リーダーとかにおごっちゃえばいいじゃーん☆いつもありがとってさ!(←ずいぶん唐突な案w)それにしてもおからくんってこういうの弱いイメージがどうしてもあるんだけど…フレパとかでもジャンプのやつは得意だけどとくにいいとこ見せたって記憶はあんまないし〜(ごめん><)いいともの祭典でもSP確かビリだったよね…?何が起こるかわからないのねーこの世界。(大きく出たな)ずいぶんといいお仕事したね^^♪本当におめでと!あんたはすごいよおからくん!!!!!!!


話変わって昨日5LDKの予告におからくんが映るだろうと思って撮っておきましたー♪(斗真くんがゲストだったしねん)おからくん変なというか真っ青なイソップ童話で出てくるようなハットかぶってたけど…?wあら私はなしだねー。笑麻生さんがたぶんおからくんの過去の映像を見て驚いてた??ああいう子だったってどうか受け止めてねー><(ってもう言うの遅いw)楽しみです★
そして明日23日の王様のブランチ、5/26のやぐちひとり、おしゃれイズムにもおからくんが出るみたいで要チェックですねー!!!ああやっぱ番宣って最高だね!!!フフ楽し♪