○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ウィルスキャッチ…!

ウィルスにめっぽう弱いあやです。どんだけ弱いのかというと小6・中2・高1とまんべんなくインフルエンザにかかり、高2でノロウィルスを最先端キャッチしたっていうwそんなわけで風邪をひきました><原因はやっぱおとなりとカツンコン?行った次の日から喉が痛かったんですよねー><昨日大学に行ったんですがだるくって…でも5限まで頑張って出て帰ってきて熱ははかったら37.9度…!今は病院にも行って薬も飲んだしそんなに熱はありません☆大学行かなかったしいろいろ出来なかったことをしてやろうと思います☆デヘ!← 課題もあるしまあぼちぼちいろんなことを進めてくべ!まだVVV6クマグスもタイノッチも見てないです><ホタルノヒカリもみてぬぁーい!おからくんのプレミアム・カツンコンの感想もまだだー!!!やることがありすぎる…!
そういえばいのっちが出演している9係がまた7月1日から始まるそうですねー!おめでとう!もうシーズンなんだ??4?5?とにかくたくさん続いて嬉しいですねー^^♪これからいろいろまた忙しくなりそう…!キャー><(嬉しい悲鳴)