○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

こんな時間にこんばんは★

超日付詐欺っててすみません><昨日、今日と大学の課題に追われてましてヒーヒーのフーフーです><(なんだそれ)一応波はもうすぐ去りそうなんですが来週の土曜日ぐらいまで忙しいかもしれません><まあでも隙をというか暇を見つけてダイアリーは引き続き更新していく予定でいるのでどうかよろしくお願いします☆(ラヴはてな!)
さーてやりたいことや決めなきゃいけないことがありすぎて*1頭が常にパンク状態だよ〜ん><24時間じゃ1日ほんと足りません…!今やり残してることをとりあえず自分メモしておきます…!でも書いておいてやらないパターンって結構あるんだよねwまあ予備、予備!←


○●○ダイアリーに書きたいこと●○●

  • クマグス感想(2週分)
  • タイノッチ感想
  • おとなり映画鑑賞感想
  • カツンコンの記録
  • おしゃれイズム感想
  • プレミアム感想
  • このあいだ買ったものについて
  • Kにゅの感想(ますださんだからたぶんツボたんまりだと予想して)


○●○日常でこなしたいこと●○●

  • 振り込め用紙を大量に調達する
  • そして書きこむ
  • 自分の全財産とストイックに向き合う-お手紙を書く(>すももちゃん待ってて!)
  • レコ整理
  • 録画しておいたBOSSを見る
  • バイトのシフト確認
  • 課題たんまり
  • ipodに借りてきた曲を入れる
  • Vさんの新曲をいいかげん予約する
  • 商品券を使って地元で服を買ういい服なかったー><
  • シゲの舞台に行…………きたかった←
  • テゴマスのシングルorアルバム発売情報をおとなしく待つ←
  • そしてPARTY DVDの発売情報も諦めないで念をおくって待ち続ける←

*1:日常でもOTK事でも