○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

クマグス#30(ゾンビ・UMA・怪談)

まだVVV6は見てないよー><*1クマグスはさっき見たので早めに感想を…!スピリットのPVの感想も書きたいと一応まだ思ってますのでよろしくおねがいします!(誰へのメッセw)

  • ゾンビ業界的になぜVさんの興味度がそんなに重大なのか謎すぎるぜ!
  • いっこめの犬ゾンビ、いっちゃ悪いけどゾンビじゃない気が…←
  • ちょっと!レバーが顔面に張り付いて取れないとかどんなホラーw
  • 動物ゾンビは全然怖くないなーむしろVさんみたいに私も笑っちまうぜ☆
  • ただまあネズミ女ゾンビはちょっとこわいな!夢とかに出てきたら泣く。(え)
  • キター敏ちゃん×剛つんのUMAロケ(*´∀`*)
  • 剛つん超寝起きな顔だなー☆かわええなーでもヒゲはいらな〜い!!!!!
  • ワンとなくカエルの行方を知ることができて口を押さえて興奮する剛つんきゃわいい!
  • 私そういやリアルなカエル嫌いだったヽ(〇′д`〇)ノうきゃあアップで映さないで!(←自分勝手)
  • カエルの鳴き声「キャングー」を連呼する二人w「Can do!Can go!」とは全く別物だよ剛つんw
  • 怪談クマグス聞く前からリーダーの顔が強張ってて面白い。(ごめん)
  • 怪談話は苦手なんでなんとなく飛ばしたーけどちえちゃん*2が全然怖くないっていってたからあとでみよーかな!
  • 来週はファミコン・怪談・悪徳商法悪徳商法クマグスって何w

*1:いま弟がWOWOWのテニス見てるから見れんし!ちなみにいのっちのいいはなシーサーもまだ見てなす!

*2:あいでぃー:honey6xxx