○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

TAKAくんお披露目…☆+.

昨日の今日でもう見れちゃったぜ噂のタカヒロくん!もっと先かと思ってたわー><早速テレビ誌立ち読み*1してきちゃいました!アンテナさんいつもどうもです!

酔った(?)水谷さんをちっこいホストTAKAくんが介抱してるぅぅぅうう><ちっこいってのがミソだよね…!全然介抱できてない感じが逆に可愛い><(え)服装はシルバーのスーツにラベンダーのシャツ…正直ホストにあんま見えねえw髪の毛はくるくるというより爆発してたような…あれ見間違い…?← もうひとつの写真には黒髪なTAKAくんがぁああああ!黒髪新鮮…!超まじめっこに見える><このギャップが半端ないね!ああおいしいおいしい写真だけでもうかなりおいしくてお腹いっぱい!これからどうしよう…!(←興奮しすぎ)写真に興奮しすぎて文章を読むのを忘れた(おバカ)のでアンテナさんの方で知りましたが、ホストは家計を助けるためなのネ><ってことはそんなイケイケでノリノリな感じじゃないのかな?吐息たっぷりの女を転がすTAKAくんを勝手に想像しててごめんねwああああああああ早く放送日を発表してくださーいいてもたってもいられなーい><*2

*1:というか文章は全く読んでなーい!写真をガン見!笑

*2:って発表されたところで落ち着けるとは思えないけどね☆