○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

クマグス(Uれい&生島ヒロシ&宝探し)♯27&VVV6

今更だけど書くよーん!いえい☆あっそういやまだやってないバトンが2本あるので近々やりたいと思います><忘れてはいないのですみませんがやるまで待っててくださーい!*1
そいやVさんHEY!に出るんだねー^^♪わーいわーい☆楽しみー!それではどぞ♪


VVV6はとにかく健くんが可愛かった!これに限る!!!春日の隣にいると更に可愛さ度がUpする気がする!(気のせいです)賀来さんはお茶目ですね〜☆どうしても岡田君と共演した末っ子長男の節子のイメージが抜けないんですけども〜><(引きずりすぎw)てか健ちゃんの巻いてよ〜のお手手ぐるぐるが可愛すぎたわああ!なにあの困ったさがりまゆ毛ー><あんな目で訴えられたらわたしゃ巻き巻きしまくるよー!(何を)賀来さんはシゲさん出演のSEMINAR宣伝のためでしたかー♪シゲさん出ちゃえば良かったやん!健くんにあの時はどうもって言ったりゃよかったじゃーん!!!!!(@しげ猫)


さてお次はクマグス

  • 敏ちゃんホント来すぎだからw健ちゃん言っちゃえ言っちゃえ!
  • 幽霊といえばおからくんだよねー!わあああ長いおからエピは長いから割愛とかやめれー><
  • って思ったら次週話してくれるって!クマグスやるう!
  • なんて盛り上がってますが私、幽霊系の映画とか苦手><心霊写真は嘘ものっぽいのだったら大丈夫だけどねー。
  • ちょおおおおやっぱ海外のは怖くないけど日本の心霊写真はこあいぜ!
  • いのっちの足が消えたとか聞いて驚いちゃったけどCG処理ミスかいwたのむぜスタッフさんw
  • あーでもこあいこあい言ってたら終わったー笑
  • 生島ヒロシキター!この人誰って思ったけど見たことある気がする!
  • やばい、思いのほかこれ面白いぞ!ボケ方が古い気もしなくもないけどこの人ツボだわw
  • クイズなのに答えの曲名言っちゃったりまとまんないでエンディング終わったり本番中にはちみつこぼしたり最高…w
  • 宝探しはあんま興味なかったー^^←
  • 来週はエレベーター・混浴・生島ヒロシ2(楽しみw)

*1:>rainさん・るんさん!!