○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

日々がながれてくー!

今現在、大学のぐるうぷ課題に毎日追われてて目の下にクマさんが住んでいるあやですw昨日も今日も大学ないのに課題やりに行ったよー><精神的にもう疲れた(^◇^)だけどもうちょっとで壁を越えられそうなのであともうひと踏ん張りってとこです!ファイツわたし!!←
そんなつらーい日々(大げさ)で嬉しいことも起きました!私が大学の友達でOTKだってばらしてる*1友達は一人しかいないんですが、2年になって課題のぐるうぷが同じになってできたとーほーしんきが大好きな友達に昨日私のOTKぶりを思い切って一部始終ばらしたらその子もジャニーズの道を立派に通ってました☆笑 デビュー当時のにゅうす→ちょっと経ってカツン→今とーほしんきっていうね!だからなんでも話せて超楽しくて昨日今日とずーっと課題やりながらOTK話してたっていうwあーやっぱいいよねー><気を使わないでなんでも喋れるっていうのは♪フフ♪←
さて!最近のもろもろ。オルトロスの犬のCMはこのあいだやっとGETしましたー♪亮さま超かっこええ!!!髪型といい表情といい好みすぎる><早く静止画じゃない予告も見たいなー☆七夕祭りのCMはさっき撮れたと思ってレコを覗いてみたらなかったwあれ?VS嵐予約したつもりだったんだけどな…来週もやることを信じておとなしくますださんの太鼓ポンを主に、待ちマス♪24時間テレビの会見はぜろのあと、ズームイン・スッキリ・おもいっきりDONでGETしましたー♪お気に入りはスッキリかな☆*。「NEWSッス!」っていう若干照れた掛声とスッキリポーズが可愛すぎて悶えました。← スッキリポーズの手越さんの足元見るとピョコってつま先あげてて可愛いんだよねー><こやますは窮屈ななかやってるしw6人揃うとやっぱいいよね…!
そしてVさんの方はクマグスは見たけどまだVVV6は全部見てませーん><最後だけ見たらカミの新曲がかかってたー><いい雰囲気だったー!んで、一般の予約は始まったのにFCの当落は??早く結果をおせーてー!!!*2>事務局

*1:V6・NEWSにハマってるってこと☆

*2:気になりすぎて暇があれば情報はないかと事務局に電話してますw