○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ひっさしぶりすぎるシングル…!

絶賛のりおくれ中ですがいつものように書かせてくだせえ…!
「スピリット」6月17日発売決定☆
おめでとぉおおおおお(´ω`●)

教えてくださった皆様ありがとうございまーす♪とうとうというかやっとというか待ちくたびれたよね正直wだって前のシングル・LIYHって2008年9月17日発売だもーん。ちょうど9ヶ月間になりますけどこれどういうことカナ…?(´c_,`lll)←こあいwははーなんていう焦らしだったのでしょうか…!まっそのあいだにVIBESやらトニのDVDも出たけどねーやっぱ6人揃った姿が今あんまり見られないから歌番組に出る機会が楽しみすぎるのですよお!とにかくMステ2回出演は確定してほしい。>事務所の方(←無理w)
さて詳細の方ですがいつものように3パターン…私は2パターン購入で今のところおさえたいと思ってます。それにしてもMUSIC盤の豪華さどうしたのえいべさまwカミ曲が2曲も増えるなんて嬉しすぎる…!そして楽曲提供が大橋卓弥氏(スキマスイッチ)、Spontania、アンダーグラフ、Shigeo(SBK)って2グループ(?)しか知らないけどこれって結構すごいよね?どういう試みなんだろかー気になるわー!気になると言えばロトV6 DVDってなによこれwいいのかねこんな風に使ってw(まあ面白いからいいか…!←)そしてやっぱりふれなきゃいけないのは通常盤に入っている「どうかよろしく。」という謎の曲w「。」ついてるしどんな曲か気になりすぎるよ><はじめましてのうた??笑 聞くのが楽しみのような怖いようなw
肝心のスピリットについて。正直シングルとしては薄いなーなんて思っちゃったのですがこれから何回も聞いてるうちに、歌番組でパフォがついてリピしまくってるうちにもうちょっと印象がつけばなーと思います。ジャケットもスピリットもやけに爽やかだよねw平均年齢三十路なグループがこんな爽やかさを操れるのってある意味すごいっていうかそこがV6の良いところでもあると思ってます。これからもろもろ楽しみに待ってます☆☆☆
以下詳細自分メモ。


  • MUSIC盤【CD+特典CD】 <初回限定生産>¥1,890

【CD 収録曲】

  1. スピリット(早稲田アカデミー CMソング/CX系「東京Vシュラン2」エンディングテーマ)
  2. CHANCE!(TBS 「クマグス」エンディングテーマ)

【特典CD収録曲】

  1. スタートライン【song by 大橋卓弥 from スキマスイッチ】/20th Century
  2. Desert Eagle【song by Spontania】/Coming Century
  3. red【song by アンダーグラフ】/20th Century
  4. Are you ready tonight?【song by Shigeo from SBK/The SAMOS】/Coming Century
  • VISUAL盤【CD+DVD】 <初回限定生産>¥1,680

6つの数字を当てるとSPECIALコンテンツが見れる「ロトV6 DVD」企画!music clipに隠されたヒントとなる数字を入れ、正解するとSPECIALコンテンツがみれるお楽しみ企画!
【CD 収録内容】

  1. スピリット
  2. CHANCE!

【DVD 収録内容】
*スピリット(Music Video Full Version)
*<SPECIAL CONTENTS> ロトV6 DVD!!

  • 通常盤【CDのみ】¥1,260

通常盤初回特典として、8ツ折りポスター封入!
【CD 収録内容】

  1. スピリット
  2. CHANCE!
  3. 明日の傘
  4. どうかよろしく。
  5. スピリット(Karaoke
  6. CHANCE!(Karaoke
  7. 明日の傘(Karaoke
  8. どうかよろしく。(Karaoke