○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

魁!音楽番付JET!

昨日はリアルタイムで見ました。そんで携帯でぴこぴことメモ。需要はあまりないかもしれませんがもうぴこぴこしちゃったんでせっかくだからUPしちゃいます(*´∀`*)これで歌番組も終わりかな?やっぱ寂しいZEー><まあ歌番組の宣伝が終わってもわたしの中のあぼ祭はまだまだ盛り上がりを見せそうですけどw(そんだけあぼが好きらぜー!)

  • 湾岸スタジオ(HEYの収録か!)で宮瀬アナが移動中のにゅうすを突撃。
  • ちょっとなんで手越さんがぴーさまの腰に手を回してるの┌(。Д。)┐カレカノやないか!
  • なんとなくいやらしい気持ちになるのはなぜだろうw
  • 「魁音楽番付…じぇえっと!」←ますださんだけいつものように力が入っていておかしいですw超見きり発車してたよねw
  • こやまの魁の文字がまるっこくて可愛い☆でも私的にはますださんの達筆な魁が大好きです。手越さまの魁はなんかいびつ(笑)
  • 座り順があらまあ珍し!前の右からてご・こやま・ますだ、後ろ右からしげ・亮さま・ぴーさま。
  • こやまがテゴマスに囲まれてて羨ましい(*´∀`*)←

Q.恋のABOについて

  • こ「カラオケでもすごい盛り上がれそうなコールが入ってたりとか、あの幅広い世代のかたに歌ってもらえる歌だと思うので是非カラオケとかでね」
  • ま「はい」
  • こ「歌ってほしいと思いますね」
  • ま「はい」←みんな頷いてるのにますださんだけちゃんとしたお返事w

Q.恋のABOダンスのポイントは?

  • ま「このポーズが(イントロかかって最初のポーズをするますだ)、もうポイントで☆こういうの使ってね。(ばきゅんな指を動かすますだ。後ろでぴーさまもやっててかわゆ☆)」
  • こ「ディスコソングなのでみんなで…こう、列になりながら踊れるようなわかりやすい振りなので…」

Q.MVで使用のサングラスについて

  • 宮瀬「メガネがなぜかいっぱい出てくるんですが皆さんで選ばれたんですか」
  • こ「あれはやまぴー発案で。」
  • こ・て「はいっ。」
  • や「なんか楽しくワイワイやりたいなって」
  • メイキング映像ちょっとだけどキター(^◇^)
  • ハートグラサンをかけて爆笑するぴーさま。
  • ちょ!そのシゲのメガネなにw眉毛が動いてるw大阪のくいだおれ人形みたいなメガネかけてます。なぜそれは採用されなかったのかなー面白いのに!(私が)

Q.NEWSの血液型について

  • 宮瀬「メンバーのみなさんそれぞれの血液型は知っていますか?」
  • 節々に「もちろんです」
  • こ「ちなみにO型はこの三人なんですけど(と手を挙げる三人)…」

Q.こやまのO型エピソード

  • し「あの、でも歌詞にもあるんですけど、O型ってちょっとリーダー気質らしい、ロマンチストリーダーって言ってるんで」
  • こ「はいはい」
  • し「まあピッタリじゃないすかでも。(笑うシゲ)ロマンチストだしねぇ?」←言いたいことはようわかったよw
  • こ「はい」
  • 宮瀬「A型の人は?(手を挙げるぴしげ)A型っぽい行動は?やましたさん!」
  • や「えっーとわかんない!(即答)」
  • に「笑。」
  • て「早いな!早いなぁ!」
  • こ「でもやまぴーはO型っぽいよね?」
  • や「なんか楽しい…そうっすね」
  • ま「(ぴーさまの発言に被り気味でw)やましたくんって結構大雑把ですよね?」
  • や「そうなんですよね。なんか意外と。」
  • こ「コンサートとかで、みんなが使うドレッシングとかあるんですよ。大きいやつが。」
  • ま「業務用の、大きい」
  • こ「でそのキャップとかが洗面所に置いてあったりするんすよ!」
  • し「ゥエヘッヘッヘッヘ(笑)」←シゲなぜ知ってるはずなのに笑うw
  • っとちょっと待てよ…なんかずいぶん前から錦戸くんが自分のネクタイ(?)をいじって一人遊びが開始してるぞ?w
  • こ「やまぴーが使ったあとに。だから持ってっちゃってるんですよ。それを気づいてなくて置いちゃってたりとかしていろんなところにマーキング、やまぴーのマーキングが」
  • 宮瀬「じゃあ家でも電気とかつけっぱなしですかね?」
  • や「その傾向がねぇ、あるかもしれませんねぇ。」
  • に「(笑)」

ジャニーズ血液型クイズ

  • 【第1問まっち】
  • て「ぁあ!」
  • ま「ぉお〜☆」
  • こ「当たり前じゃないすか」
  • て「そりゃあもう間違えちゃダメっす」←あんなモノマネしといてそらそうやろw
  • 亮「挙手制ですか?」←やっとちゃんと喋った!!!!!笑
  • て「はいっ☆(キャワ)A型!プライベートの変わり目はいっさいないんですが、あの仕事上とかでお会いすることがあって、マメそうなお顔立ちをしてらっしゃるので。」←ハキハキと喋る姿がなんかおかしいよw
  • り「んもおまえメチャクチャなこと言い出すなぁ(笑)」
  • こ「あの(笑)、丁寧に言えば言うほど失礼になってる感じが(笑)」
  • 宮瀬「残念!不正解です!」←手越さんまさかのwww
  • 亮「理由まで聞いといて」
  • し「そこまで聞いといて」
  • こ「一番怪我してるからね(てごを指す)」
  • 正解はO型。
  • ま「やっぱりね、やっぱりね」

  • 【第2問長瀬くん】
  • こ「Oであってほしいな」
  • や「なんなんだろう」
  • ま「てごし、てごしだって…」
  • て「いや仲いいっす。でもABでもないんだ絶対。Bじゃなかった気がする…」
  • や「(挙手して)ハイ。手越わかっちゃった。…O!」
  • 宮瀬「正解です。O型っぽいエピソードってありますか?」
  • て「あの、長瀬くんの車に乗せていただいたことがあるんですけど、ワイルドです、中。ギターは後部座席埋まってるしぃ、いろんなものがあるしぃ、“長瀬くん!なんか食べたいです☆”って言ったらいっぱいこうでてきて…」←なんか食べたいと言える手越さまがすげー☆
  • 宮瀬「開いたものがでてくるかんじですか?」
  • て「開いてないです!未開封のものがいっぱいでてきます。」
  • ま「へぇ〜」←まあ相づちはそうなるよねw
  • 【第3問にの】
  • ま「でも集中してトランプとかやってますもんね、最近」
  • や「フフフっ(笑)そこかよ!」
  • ま「けどすっごいハマってるでしょ。」
  • て「きっとこれだなってのはあるでしょ?」
  • し「言ってみて?」
  • て「Aじゃない?」
  • こ「俺もAだと思う」
  • し「確か、AじゃなくてABだった気がするんすよ…」←なんの根拠だシゲさん!
  • や「Aでしょ!」
  • し「えっほんとに?(小声)」
  • 正解はA型です。
  • みんな「ぉあーーーい!」
  • し「恥ずかしい!やっべ。」
  • 番宣15秒PRでちょいと噛む宮瀬アナ。
  • 「おしいっ!」発言はシゲだと私は思いましたー。