○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Hello-Goodbye

ミニアルバム7/29発売決定おめでとー!ヽ(*´∀`*)ノ
うきゃああああなにこの発売祭りわ!V6→テゴマス→カミセンとか一気に波が来すぎ!でも嬉しいからいい!(どっちw)カミセン単発でCDが出せるなんて夢のようですよね><*1ううぅ。じゃにーのおっちゃんやっぱ今年の夏は何かが違う!重い病気を通告されてやりたいこと全部やっとこうとかじゃないよね?(失礼すぎるw)とにかくありがとうおっちゃん!笑 いままだ電車の中なので詳細はまたあとで更新します☆とにかくやったああああああ(●≧∀)(←狂)

○●○追記○●○
新星堂から詳細持ってきましたー!続きからどーぞ♪また全部買えってか…><

カミセン再始動!デビュー15年目にして初のオリジナルMINI ALBUM!!!V6の森田剛三宅健岡田准一によるユニット”Coming Century”のファン感涙のCDリリースが決定!!!
初のオリジナルMINI ALBUMとなる今作は、豪華アーティストによる楽曲提供を含む、6曲入りMINI ALBUM!!!メイン曲「HelloーGoodbye」はSpontaniaによる書き下ろし楽曲。さらに、カミセン史上初となる全編英語詞のLOUD ROCK曲「タイトル未定1」に加え、Jazztronik書き下ろし曲も収録。

初回生産限定<DVD盤>¥2300
【CD】

  1. HelloーGoodbye(楽曲提供:Spontania)
  2. タイトル未定1※カミセン史上初の全編英語詞LOUD ROCK
  3. 手のひらのUNIVERSE
  4. タイトル未定2(楽曲提供:Jazztronik)
  5. 想いのカケラ
  6. Precious Song

【DVD】

  • 「HelloーGoodbye」Music Video

初回生産限定<ソロCD盤>¥2200
【CD】
DISC1:初回のDVD盤CD収録曲と共通
DISC2:特典CD

  1. タイトル未定3※森田剛ソロ楽曲
  2. タイトル未定4※三宅健ソロ楽曲
  3. タイトル未定5※岡田准一ソロ楽曲

通常盤¥1890
初回限定同梱特典:オリジナルデザイン缶バッチ(3個セット)
【CD】
初回のDVD盤CD収録曲+ファイト(仮)(楽曲提供:ソナーポケット)※ボーナス・トラック


おほほーこれはまたav●xって感じですねーw全部買ったら6390円かな?どおしよー!それにしてもカミセン史上初の全編英語詞とか面白そー!こら絶対カッコ良くて踊りそうな感じがする!そしてソロ曲も入っちゃうのね!これはもちろんカミコンで披露かな?通常のファイトはVさんが歌う感じの曲を想像しちゃいます。カミも3人で応援してくれるのかなー♪ふふーいいねいいね!これが出るってことはこのアルバムが結構メインなコンのような気がするけど昔歌った曲ももちろんいっぱい歌って欲しいなー><ハバスパとてーまおぶ〜は絶対に譲れないもん!!今日はやっと振り込め用紙も届いたし忙しいですねー!でも嬉しい♪早く振り込みに行かなくちゃー!

*1:恋のシグナルが入ったアルバム以来かな?