○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

フラゲ成功…!

帰りにスピリットのMUSIC盤だけゲットしてきましたー!通常盤は店頭にはNothingだったよ!?あったら買おうかなーとは考えてたのにー!出荷しろおおおお!(コワイ)
帰ってきてまずリビングでコンポにCD入れて一通り聞いてご飯時にスピリットとCHANCE!をかけてました♪弟が思いのほかスピリットが好きになってきたようで嬉しい限りです。(私がテレビ見てたり歌ったりして耳に触ったのだろうw)やっぱり特にリーダーのソロが好きみたいだよ…!やったねリーダー!CHANCE!はクマグスの主題歌で結構昔から聞いてきた曲だけどある一定のところしか聞けてなかったから思いのほか新鮮でした☆この曲好きかもしれーん☆サビ前のとこがいいね…!もうちょっと聞き込もうと思います♪そしてトニカミ曲ですがトニは爽やか&あんだーぐらふさんがほんとに歌いそうな曲だな〜と思った!そんでカミは2曲ともほんとにカミらしいなーって♪2曲目が特に面白い!最初聞いたときはオレンジレンジにありそうな曲だなーって思いました。これもあわせてもうちょっと聞いたら感想書こうかな〜と思います☆