○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

MUSI☆MANIA

テレビ埼玉がなぜか映るので録画して見ました★これほんとローカルなんかで流す映像じゃないよ…!どんなに短くてもみんなが見れるようにしてくれないと><PVの裏側なんて貴重なんだからぁぁああああああ!まあそれかPV集でも発売してくれれば良いと思います☆もちろん裏側の映像付きで♪(えいべのようにね!!)レポされてる方がいらっしゃいましたので軽く感想でも♪

  • 鏡越しの手越さんが天使にしか見えねえ!(本気と書いてマジ!)
  • 口元を気にして指で触るのとか最強にやばい!(私が)
  • 女性とのシーンでカットがかかった瞬間に照れる亮さまを見て私も照れるという極上のサイクルw
  • 恒例のやまぴー紙コップやったあとに勢いよくそれを放り投げるぴーさまが吹っ切れててイイ感じ。
  • ちょ!ますださんまさかのNGカットが見れちゃうなんて貴重過ぎる><
  • 「運命はファンキー♪」のとこの振りが超怪しい人になってるwww
  • 私的にジョイマンの高木さんの変な動きに似てると思いましたw
  • モニターチェックでますだの動きを見て笑うにゅうすめん☆微笑ま〜(*´∀`*)
  • 「ひでえわ!」と膝を叩いて笑う手越さん、そんなに笑わないであげて><(←ますだ目線)
  • こやまのカメラ目線&ポーズにわざと被ろうとする手越さんウザすぎるけどこれが可愛いんだなあ☆(結局)
  • さすがに三回は…って一瞬思ったけどねw
  • 「ジャニーズエンターテイメント!」撮りの手越さんの指の動きがおかしいよwww
  • カットかかったあとのてごやまぴーの笑いあいにほんわか(*´∀`*)
  • こやまが“これなんだよw”的な感じで手越さんの指の動きを真似しておるwいつもほんとすみませんね><←


ああ、短かったけどやっぱ裏側って面白いぃぃいいいい><もっと見せろやーい!!!!!