○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

タモさんOK!

いやー昨日のMステも良かったですね〜(*´∀`*)昨日は遊びに行ってたんで帰ってから見たんですけど興奮して顔が熱くなりましたw(いい加減あぼに慣れなさいw)レコがリビングにあるので父母の前で堂々と見ていたのですがてごソロで仁ファンの母が「こういうとこたまんないと思って見てるんでしょ?」ってツッコミ入れたりするんでちょっとうざかったですw父はあぼが気に入ったらしく「先週のも見せろ!」っていうもんで私の解説付き(って私もウザイw)で更にHEYも見せたりました(*´∀`*)カラオケのレパートリーに入れるそうです☆(あんまり行かないのにw)早速サビ部分を繰り返し歌ってて嬉しかった〜♪一人でも多くにゅうすの楽曲に興味を持ってもらいたいですね↑
さて感想書いちゃいますYO☆(相変わらず長いです´;ω;`)



○●○ミニステ●○●

  • なにあのちっこいベートーベン風味たっぷりな子…!(;゜艸゜)
  • ちょっといただけないけどあぼならなんでもアリだと思いますw
  • ますださんのグレーのシャツONLYが妙にSEXYで目線が吸いとられるー(*//Д//)
  • と思ったらますだの髪色があああああ!変えるの早いっすね!
  • いたずらエピ大・好・物!(じゅるり)←
  • 柄を持ってかれた話は初めてききました。(たぶん)
  • ある程度高価なバッグってのがOTKは気になるよ!
  • ある程度高価だったら柄は持ってかれないんじゃなかろうかw
  • 「ガムテのせいだよ」って小学生の言い訳だよぴーさまw可愛いからいいけど(結局)
  • 結論:二人ともガムテが大好きなんだね☆(違)
  • 「純粋な心の持ち主ということで」竹内アナ無理矢理まとめたw
  • 意気込みを!というふりに全くついてけない奥にいるりょますw


○●○オープニング●○●

  • 先頭を行くベートーベンがいまにも指揮を振り回しそうです。(え)
  • 相変わらず両手挙げを忘れないまっすー☆
  • 生放送でおめでとうって二回も言えて良かったねかとうちゃん☆(棒読み)
  • てか手越さんはなんで後ろで口つむんで頷きながら拍手をしてるんですかw駄々っ子みたいで可愛いじゃない><
  • 「アラサーですねアラサー」シゲさんうるさいwww
  • そんな中こやまからつっこまれて喜びが隠しきれてないシゲが大好きですw
  • 検証ってMステやるう☆


○●○トーク●○●

  • 1位おめ(o´∀`)ノ⌒☆
  • 先週の千手観音のフリがこうやってまた使われるとはMステ良いと思いますよ!(上から)
  • スローとかやることOTKっぽいしw
  • 「僕は完璧ですよ」ってますださんたらうそがお上手☆☆☆
  • 検証VTRを見てるときの小窓てごさまが超可愛いよおおお口元にお手手はずるいと思います(*´∀`*)
  • OTKにゆとりもなにもないのよ!いつでも全力よ!(必死)>錦戸くん
  • 間違いを譲り合うしげりょの関係性が大好きらぜ。
  • 一方テゴマスは「テゴマスなんで」とあくまでも相性がいいことを言い訳にしたいらしいwww
  • まっそんな彼らが大好きなんですけどね(*´∀`*)
  • 「ハモハ…ぼくが下ハモで手越が上ハモみたいなかんじっす」
  • …………………。
  • ちょテレビで放送事故だよますださんw
  • 「ちょっとさぁ…静かにして」ぴーさま愛あるナイスアシスト☆
  • 気づかれなかったらOK…ってOTKは細かいとこまで見てますよ!気をつけて!(ウザw)
  • ぴーさまの心意気最高っす!どこまでもついてくっす!


○●○おうた●○●

  • ひぃぃぃいいい手越さんのニヤケ顔→ONの顔の切り替えの瞬間がヤバすキュンとするぜカッコイイじゃねえかぁぁぁあああ┌(。Д。)┐
  • HEY!B!の手越さんの首の傾き具合が絶妙だと思います。
  • しげりょのウィッシュ…ちがっ、×も見たいよ><
  • HEY!O!はますださんの開き具合が◎ですね 流石O型!
  • ちょっと亮さまソロでにやけすぎじゃないっすかw
  • 千手観音成功ー!したよね?笑
  • そのあとこやりょ笑けすぎwww
  • さっちあきゅーとなすまいるの手越さんの動きが可笑しいと思うのは私だけですか?
  • 全体的に腰GURINが足りんよーもっとちょうだいもっと!(←欲しがりーぃ↑@イモト)
  • そのアヒル口は何狙いなの手越さん><
  • 間奏でも終始ニヤケちゃってる錦戸くんがかわゆすぎると思います(*//Д//)
  • てかてごしが舌出したああああああどれだけその行為をわたしが好きだか知ってますかぁああああ┌(。Д。)┐←
  • 手越ソロになったとたんなんか画面にムーディーさがプラスされた気がw
  • 生え際アップ!←
  • 口元だけのアップがエ口いいいいヽ(〇′д`〇)ノ
  • カメラさんアップ多すぎwでも萌えるから大丈夫!(なら言うなw)
  • ちょっと軟体動物チックな動きをするますださんが食べちゃいたいくらい可愛い件!(逃げて!)
  • 甲高い声でうりゃほいと叫ぶ完全に壊れた方が一名紛れこんでいますw
  • やまいつも見守ってて本当にありがとう☆&ごめんねw
  • 今更だけどシゲさんのシャツはだけすぎじゃ(ノД`;)
  • やっぱり腰GURINが足りない!
  • 最後の亮ちゃんの間違えは堂々としすぎてて逆に気分がイイネ!
  • サングラスは必需品だもんねそうなるのわかるよ!(わかるのか?w)
  • ぴーさまの全身を使った亮ちゃんへのツッコミが愛らしすぎるぜ(*´∀`*)


○●○エンディング●○●

  • タモさんOK!でなぜかスリーブOK!を思い出したてご好きな私。
  • ひぃぃぃいいぴーさまの肩に寄り添うなんて羨ましい><(そっち?w)
  • 最後まで気抜けないわ><このベートーベン風味!(ヒドいw)

あとは明日の少クラとか魁ですね〜><急に寂しくなってきたん(ノД`;)あとサングラスがないと物足りないぜい☆慣れってこあいね☆あぼは観客がいたほうが私的には好きかな☆メンバーも盛り上がるし私も盛り上がるし↑(知らないよw)寂しいけど残りのあぼも全力で楽しんでやります!(ガッツ!!!!!)