○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

岡田のおと・な・りメール2

あまりに自然な文章だったので、読んで頷いて閉じて、今“あれ?そういえば今日来たじゃん!!!”って気づきましたwなんて鈍感w
岡田君って前から春好きだったっけ…?おからくんは秋って感じがするよーたぶん誕生日からくるイメージだけど><それにしても「(テレビの宣伝を)気が向いたら見てみてくださいな!!!」ってずいぶんと控え目な態度やねwこれのメールが届いてる人はあなたのファンに違いないから強制で見せちゃっていいんだよ…!「見ろ!」くらいでいいんだよ!(口悪いよそれじゃw)まあでも控え目なおからくんが好きです☆カウコンとかでも全然カメラアピしてないおからくんがいいんだよねー!(なんじゃそれw)
岡田君がモジモジ人間になってるらしいwそのモジモジ生で見たいよ…!(無理です)私もたくさんの人が観てくれるように願ってます☆メールありがと!