○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

きろくきろく。

ただのわたくし事です☆日常のことからOTKなことまでまとめていろいろと♪

  • 昨日は予告通り今更ともらちと「ドロップ」を見に行ってきました♪私の予備知識として、ヒロ様がでている・なりみーが出てる・品川さんがなんかいろいろやってる(超アバウトw)・とにかく喧嘩の話…?っていうのしかありませんでしたwまあ喧嘩の話って言っちゃえばおわりなんですけど笑いあり、涙ありで面白かったです☆ともらちも泣いてたよー><私も時計のくだりは泣いちまったぜ!多少、ツッコミのセリフが多すぎで笑えないところもあったけど見て良かったよー↑てかヒロ様がMAJIカッコよすぎた><回し蹴り最高!あの髪型もチャラくて似合ってらっしゃるー><ふふ、目の保養になりました。← あと河本さんと藤本のキャラがツボに入りすぎてヤバかったぜ…! 以上、簡単な今更・感想でした!
  • そのおともらちとはまた近くに「余命一ヶ月の花嫁」見よ!って約束しました♪わたし大東くんの「腐女子彼女」も見たいんだよなー><重力ピエロやらも見たいし…!(岡田将生くん・吉高ちゃんでてるんだよねー♪)邦画が熱いぜ…!
  • そして今日は成人式の着物を見に行ってきましたー☆これって遅いのかな??まっでも決まったからのーぷろぐれむ…!無難な色からそれたけど浮かないかいまからしんぱーい☆笑 それにしても着物っていろいろと窮屈だねー><(今更w)
  • 着物見てお買い物して本屋でいろいろと物色してたらおからくんと麻生さんが載ってる雑誌がいっぱいありましたー☆この頃雑誌に疎いので何にどう載ってるとか知らなかったからびっくらこいた!+actだったっけな…おからくんと麻生さんがいい雰囲気でじゃれてるのー><(その言い方はどうかとw)まあ実際そう見えたのは私だけかもしれないけどホントに2人がお似合いで美術館に飾りたくなるようなショットの宝庫でさーテンションあがったわー↑買おうか迷ったけど1000円もしたからとりあえずガン見してきました。ヤヴァイ2人のショット意外とというかかなり好きだわ☆*。
  • にゅうすが載ってるセブンティーンもチェックしようと思ったら全部にしっかりと網が張られてて読めなかった><どこまでも焦らしがお上手で☆(違)
  • 全然話が飛ぶけど、今ちゃーんと見てるドラマはBOSSだけです。アタシンチは絶対見ると宣言したのにも関わらず1話でアウト><白い春は暗くてまあ暇なときに見ればいいかなー状態で放置、まつずんのスマイルも重いよ〜><ってかこれはMステあぼ祭りで浮かれてて見逃したからもういいかなって。笑 クイズ翔(違)も見てないし婚カツも1話ちょろっと見ただけで見てないっす><今期はたぶんBOSS ONLYで行く…!!!!
  • もうすぐカツンのコンサートが始まりますねん☆私の母が仁ファンなので誘われて今のところ1回だけ行くことになりました!*1ちなみに5月16日(土)の回です♪もし行かれる方がいらっしゃったらよろしくおねがいしまーす☆(となぜか言っておく。笑)あぼばっか聞いてないでカツンのアルバムも聞かなきゃね…!ちなみにさでぃら(勝手に訳したけど使ってる人いるのかな?)は直感で好き!って思いました☆ふふっじゃにーず楽しい…!←


差し当たってこんなところかな!!!(@うたばん・神無月w)

*1:もしかしたら6月の公演も行くやも