○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

DREAM BOYS 9/7 帝国劇場【2】

はてスタいっぱいありがとうございます☆最後の最後のOTANOSHIMIについて。ネタばれありなのでお気を付けくださいませ!!!




◇恋のABO◇

  • 事前にネタばれを読んでしまっていたのですが、もう想像以上の破壊力でした。ピンクのシャツに肌蹴た胸元にハットに女性ダンサー…あ、新しい。テゴマスコンを見た後だから余計にね。GAPが半端なかった。
  • ダンスはほとんど記憶になりけど(え)とにかくきびきびしててたまに女性と絡んでみたりとか瞬きする間がなかったよね><手越さんのかくかくダンス大好きだからな…へへ。←
  • 「相性は×♪」のばつジェスチャーが可愛かったー!!!エ口カッコいい中にもやっぱり可愛さが出ちゃう手越様に完敗!
  • どこでだか手招きするダンスがあって全力でエ口かった!!!!!!←
  • 「さらけ出して〜♪」のとこかな?てごが自分の手を首元からシャツの中にインしたああああああああああああああああああああ><← やめて!!!いやでもそのままでええええ!って葛藤が生まれたよwなんてことすんですか!!!!こやまに習ったのかしら。(@あぼのPV)
  • 歌は流石に1人でこれを歌うとなるとしんどそうだったかな。(ダンスもあるしね)リズムがちょっとずれてるというか全力で歌ってるっていうのはびしばしと伝わってくるんだけどテンポがおくれてたね><「POPなHIPがBUMP〜♪」のとこからは特に息継ぎがつらそうに聞こえた。まあもともと1人で歌う歌じゃないし・・・><って思うけど手越さんのことだから公演が進むにつれてグレードアップしていくんだろうな。努力してね><あぼ以外の曲は私の勝手な意見だけど完成度が高かった印象があるんだけどこうやってまだまだ!もうちょっと!な曲があることもいいことだと思います。手越さんの可能性は無限大だよ!!!FIGHT!!!!!
  • いろいろ書いてきたけど結局はこれもう一回見たいよー><ってことね☆←

◇1582◇
これ、生で聞いた(というより見たと言った方がいいかな)のが5月のカツンコンだったんですけどそのときは亀のあの姿とアピが自分的に受け入れられなかったんだけど2回目にしてすっかり見慣れていた。(え)なんかああいうパフォをするのが似合うなってやっと思うことができましたwあれでこそ亀なんだな!亀ファンが多い客席ではもうイントロ鳴った瞬間悲鳴がすごかったー!この曲は聴かせるっていうより魅せる曲だなって見てて実感。亀は魅せるのが上手い!天晴!(偉そうなこといってすみません><)



◇REAL FACE◇
じんパートに手越さん降臨…!手越さんはひたすら上ハモを務めてましたねー^^流石。途中アドリブっぽいフェイクやらも入れてて圧倒されたよ…><サビでは手越さんが上ハモ、亀が主旋律、すばるが下ハモだったのかな・・・?今までに聞いたことのないリアフェだったなー。新鮮で面白かったです。あっ思い出した。途中でなかまるくんをいじりだしてステージには上がってなかったけどボイパしてた…?見えなかったからよくわかんないけどあれ本人がやってたのかな・・・?気になる!!!



◇希望〜Yell〜◇
一緒に入ったりくちゃんと周りを気にせずひたすら踊っていたのでてごの記憶があんまりないw(どんだけ)まあでも自分達がめっちゃ楽しかったから悔いはないぜ…!この曲聞いたら踊らずには終われないっしょ!!!← サビの最後ではまたなかまるくんいじりがw

  • K「(Hooray!Horray!)汗かくなかまる〜♪」
  • S「(Hooray!Hooray!)とても素敵さ〜♪」
  • T「ゆういち!*1誕生日おめでとう!!」
  • 「君に幸あれ〜♪」

こんな感じで楽しそうでした☆汗かくなかまるくん素敵だってさ!ひゅーひゅー↑(誰)



◇ズッコケ男道◇
これもなんとなく振りを知っていたもんで間違いながらも踊ったwので記憶が…(以下略)あっ!手越さんすばるのお腹?胸?あたりをなでなでしてたよね?あれなんのスキンシップなのwこれから公演が進むにつれていろんな意味でエスカレートしそうで怖いwすばるさんもてごに気をつけて!!!もしくは全身で受け止めて!!!笑



◇ミソスープ◇
きゃああああ我らがてごしと相方ますだのミソスープ♥(←どんなテンションw)手越さんがサビまでを一人で歌ってるんだけど手越さんが1フレーズ進むごとにかめすばのCHACHAが入るっていうw手越さん笑っちゃって歌いにくそうだったけど楽しんでた^^♪どのタイミングに出たのかまでは覚えてないけど

  • 「友達を忘れられない、まっすー!」←ますだの名前が出ただけで喜ぶ私たち^^
  • 「頑張れまっすー!」
  • 「いえっすー!」www
  • あまりにもまっすーまっすー言うもんだから手越さん歌の途中でちゃんと「手越です!!!」って訂正してたよw
  • 「たまごスープ!」
  • 「今日はじゃがいもと玉ねぎで行こう!!!」

会いたくなるね〜で思わずテゴマスに会いたくなってしまったのは私です。(え)



青春アミーゴ
アレンジされててうわっお洒落ーって思ってたら髪型がくるくるの人が登場して「え、もしかしてあれてご!?!?!」って思ってよーくみたらサオリさんだったw手越さんがあんなふわふわスカート履いてるわけないよねwでマコト・サオリ・亀で歌いあげたこの曲ですが、全然いつものアミーゴのように踊る雰囲気じゃないのに体がいうことをきかずりくちゃんとちまちまサビで踊ってましたwどんだけ踊るの好きなんだよっていうw楽しかったね^^♪やっぱアミーゴは踊らなSong!だよね!←



最後の曲ってなんていうんだろう?メロディーは覚えてるんだけど><黒ジャケット衣装でカッコ良かったな><てごはとにかくフェイクか上ハモを歌うって感じでまことに手越祐也を感じることができたよ><3人の合わさったこの歌もう一回聞きたいな…!D V D!D V D!←
最後の挨拶では、「Dream Boys familyに入れて嬉しかったです!かめなっさんありがとうござーした!!!!」となぜかじゃにーさんではなくかめなしさんにお礼をいうてごw笑いを誘ってたよwおいしいおいしいぐふふふふ。← そしてすばるも面白かった。「(深々と真剣に右に)ありがとうございました。(深々と真剣に左に)ありがとうございました。(深…略w真正面に)ありがとうございました。」最後はみんな笑ってました☆^^こちらこそこんな楽しいSHOWを観せていただいてありがとうだよ!!!!



まだまだ私の中のドリボは続きます。とりあえずここまで。次は歌と全体的なことについて書こうかな☆

*1:って呼び捨てだったような…><自信はありません!