○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Special beautiful day☆。.:*:・'

Happy Birthday to Keiichiro★.。.:*
25歳おめでとうこやま!!!てか信じられん!四捨五入したら三十路とか…!← あんなセレチャラな三十路想像できなくないですか?(ってまだ想像するのは早いよw)まっそんなことは置いといて、とにかくめでたいですね★今日はMステだし♪是非ともお祝いのご様子などを直々におせーてくださると嬉しいです、お母さん☆(ってこういうときでもこやまにお願いするってどういうことw)(でも頼りにしてるってことなんだよ☆)


私は昨日のエントリーにもうっすらあげたけどこやまの性格が大好きなんです!ポジティブMANだし、人との係わり方だったり見習いたいなーって思うことがいっぱいあって。誰よりも係る人のことを一番に考えてるし、思いを率直に伝えてくれるし(しかもOTKにとってどんぴしゃなんだなこれが)、優しいオーラがいつも滲み出てるし…一人の人間として、こやまけいいちろうっていう存在がだいすきだぜ!!
あと、いつも本当にうちの子*1がお世話になりすぎててありがとうございます。そしてそれを嫌とも思わずに(って真相はわからんがw)OTKにわかりやすーく報告をしてくれてほんとに感謝しております。これからも食べかけのガムを食させる・手足(だっけ)を縛る・せんべいをキーボードの上でぼりぼり食べる・お砂糖あまあま作戦を実行する・いたずらメールを送りつけるetc…よりももっと高度な(迷惑ともいうw)いたずらが続くと思いますが懲りずに対応のほうをよろしくお願いしますw(なんだかはぴばえんとりーをあげる度にこういったお願いをするってのが恒例になりつつある気がする…すまん><)
そんなめでたいこやまバースデーな今日は高校の時のおともらち(一応やまぴーファン)の子と今更ドロップを見にいきます!おともらちの都合でこれがMステにかぶりそうなんだなー><かぶらなかったとしてもまったりと家でリアルタイムなあぼを見れないので絶対落ち着いていられないいいいいい!執事なヒロ様<セレブなあぼにゅうすだよおおおおお!でも結構前から約束してたしその子に誕生日プレゼントも渡したいし行ってまいります!プリクラであぼ関連もしくはこやまバースデーに触れることが私の今日の目標ですw待っててねーにゅうううすっ!(ウザw)
ってことで本当にこやまさまお誕生日おめでとうございました☆*。「みんなの愛と笑顔で僕はずっと優しくなれんだよ」なこやまの未来に幸あれ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚←幸の粉w

*1:もちろんうぃすこんしん。なあの子だよ!