○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

NEWSmile&ぴにっき

「学生時代も給食と体育の時間は輝いてたからね」この言葉を聞いて給食をいち早く食べておかわりに行く少年ますだやら牛乳ひげを蓄えてどうどうとそのまま過ごすますだ少年やおかわりジャンケン*1を気合い入れて挑む少年ますだを想像してしまいました。可愛かったです☆☆☆それだけ言いたかったんだ^^☆へへ、小学生が書くような文章らぜw
そしてぴにっきがなんか胸にずっきゅんくるよー><最近。絶対みんな年に2回くらい全国ツアーしてイェーイする準備できてると思うのさ><あとはそれを実行させてよじいさま><← ああでもこうやってぴーやまの口から(文章だけど)改めて願望を聞けるって嬉しいな☆そして今日のにっきもかわゆかった。「明るくしてやる」ってなんて頼もしいお言葉><させてさせてー!思いっきりさせてー!!!(うるさい)明日のMステ見てはっちゃけるどころかもう近所迷惑になるくらい歌って踊って発狂すると思いますw(え)明日は早く帰ってこなきゃー><超たのしみ!!

*1:ってありませんでした?笑